スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

今回は女だらけの水着大会モノ...ポロりはなかったけど、丸出しは◎。 ところで、段々シャルが本妻面してきましたな〜...スカート穿きだしたと思ったら、独占欲丸出しっ! 今回は特に進展も無く...あったと言えば、箒に専用機が与えられる様な伏線くらい。 毎回ハーレムさが増してくるみたい。 次回もまた息抜き系なのでしょうか? まー見てて飽きない作品なので、どう転んでも楽しみです。 IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」

やっぱISってめっちゃ面白い!!! つまらない作品がつまらないと感じてたのは、 1.自分の集中力が足りないから? 2.自分の趣味じゃないから? 3.自分に先入観があるから? かも?なんて思いまして... 今回のISは、特に細かい部分まで注意して観ないようにして見ました。 ...でもやっぱ面白いです! すっごく変だと思って、いろいろと検証した(?)結果、ある一つの重要/共通点に気がつきました。 OP/EDが良い(力を入れてる)アニメは、大抵中身も面白い! ISのOPもEDも、そいえば飛ばさずにしっかり毎回見てるし! さて、今回のみどころは、 「やっぱまたシャルルさん!」 IS戦で、くっそ生意気な箒を叩きのめしてくれました! いぇ〜い! ラウラも見事に潰してくれましたし...結構まじ強いんじゃーなっすか、シャルルさん? 大浴場シーンも気になります。 IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」

はぁー、木曜日はアニメが多すぎる...少しは水曜日に回して放送して欲しかった。 ところで、今期のアニメの中で最もテンポが良いIS。 半分過ぎるまでの時間がとても充実していて、良い意味で長く感じられます。あれ、まだ終わってないの?みたいな。 似た様なアニメ(フリージングとか言うヤツ)は初回を見ただけで諦めましたが、ISは視聴者を飽きさせない素晴らしい演出をなさってますね。 一夏君は始めは鈍臭い男としか思ってなかったでしたけど、通して見て観ると、気さくで優しい男子ですね。 モテ男ですけど、嫌味がない! でも、箒もセシリアも鈴も皆ツンデレしすぎてなんかウザくなってきたー! あそこまでツンツンされると、男子も嫌なのではないでしょうか? 一転して、シャルは物腰が柔らかくて良いですね...ナイスバディだし。 一夏君も、そこまでシャルに期待させていいのか?ってくらい甘い言葉を口にしていますねー。 その甲斐あってか、またシャルの裸を拝めましたけど。 シャルも満更じゃーないし、この際もーやっちゃえー! さて、今回のみどころは、 「シャルが着替えてる時に起こったハプニングぅー」 あのシーンは過激すぎてオンエアーされませんでしたけど、きっとDVD/ブルーレーではノーカットなんですかね? どうやってやったら、一夏君がシャルのパンティーを手にしたのかが気になります。 しかも顎にマトモにキックが入ってましたけど、よくあれで一夏君は次の日平気でしたね? 次回もシャルルートで話が進むのかどうか楽しみです! IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] / 内山昂輝, 日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜 (出演); 菊地康仁 (監督)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。