

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「ああ、オレの所にいろ!」

今回もまたシリアスかい?...見てて微妙にかったるかった。 さて、今回のみどころは、 「吸血忍者がメイド服着てオーケストラ」 Picture 4.jpg だから葉っぱの人が前回ヴァイオリンを弾いてたんだー。 革新派だと思ってたトモノリも、何故か保守派のオーケストラに参加してるし。 Picture 1.jpg しかも、一回だけトライアングル鳴らして終わり? もう一つのみどころは、 Picture 5.jpg 「ユーがしゃべった」...第11話にて、やっとユーにも台詞が与えられた〜! 余談ですが、9話くらいからの細かい伏線が、やっと活かされたって感じ...夜の王が何気にペンギン見てたとことか、第9話の「脱ぐと凄いんです」とか。 Picture 7.jpg 歩君も、少しは隠すとこは隠してほしい...脱いでどこが凄いんだか分からなかったけど。 次回あたりで終わり(?)っぽいけど、もうシリアスな展開は避けてほしいです。 これはゾンビですか?第2巻 [Blu-ray] / 間島淳司, 野水伊織, 日笠陽子, 金元寿子, 吉野裕行 (出演); 金崎貴臣 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレ...

これはゾンビですか?の第11話を見ました。第11話 ああ、オレの所にいろ!「改めて見るとしみじみ気持ち悪いものですね」「ゾンビだからな。しゃあなしだな」「生き返らないぜ?」...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
