

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

今期は何故か魔法少女が至る所で現れてませんか? その中でも、期待を多いに裏切ってくれやがったのはまどかさん...良い意味で! 作画は低学年用の在り来たりな魔女っ子ものっぽいけど、実際はグロシュールでとっても残忍! らぶりー♡ 主人公がまだ魔法少女になっていない所が尚更いいかも。 さて、やはり9ベエは胡散臭い! 初回からずーっと気味が悪い程の無表情...しかも、耳からなんか出てますよー(金の輪っかとか付けてる部分ですけど、太い耳毛かなんか?) アイツがきっと大悪玉だと思います。 正体が暴露された時に、アイツの形相が恐ろしく変わるんではないかと予想されます。 さやかちゃんも可哀想ですね。 きっと彼女は、9ベエがまどかさんを魔装少女...もとい、魔法少女にするために利用されてるだけなのでは? 捨て駒みたいな? さて、今回のみどころは、 「シルエットで展開されたさやかちゃんのバトル!」 なかなか素晴らしい演出でした。 残酷なシーンをはっきり見せてないだけ、より一層残酷さが増した様でした。 最後の頃には、さやか嬢も壊れてしまいましたね...そりゃーまだ中学生だもん。 これからのさやかちゃんの壊れっぷりには期待大! 今期一番のダークホース、次回もとっても楽しみざんすー! 魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [DVD] / 悠木碧, 斎藤千和, 水橋かおり, 喜多村英梨, 加藤英美里 (出演); 岸田隆宏 (デザイン); Magica Quartet (原著); シャフト (その他); 虚淵玄 (脚本); 新房昭之 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
