

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「10+11 〜Better half〜」

こっちのノイタミナもあっちのに劣らず、最終回へといよいよクライマックス〜!...でも、こっちの方が全体的に安定してて面白かった様な。 まず、みどころ其の1〜土居君へ届け〜 Picture 1.png君だけが好きなんだバっカだなー(もーコイツ♡)」...と朝からにとりんに絡んで来る土居君...そんなに好きなん? そして、「一緒に帰ろうー♡」 Picture 21.png って、朝と態度がちゃうやん?みたいな。 朝からストーキングされて、にとりんも思わず、 Picture 24.png 「あんたなんか大キラいっ!」...えー???なんか昔付き合ってたっぽくなくなくない? 振られて佇む土居君。 Picture 25.pngPicture 26.png そして...フラレて初めて気がつくにとりんへの愛! Picture 27.png どんな展開やねん〜! みどころ其の2〜高槻君へ届け〜 Picture 3.png Picture 2.pngPicture 4.png にとりんが苦境な最中、新たな三角関係が生まれようとしていた... みどころ其の3〜さおりんへ届け〜 Picture 5.png そして、本命カップルの登場。 Picture 6.png やっぱりさおりんは高槻君にラブ? みどころ其の4〜監督と呼ばれ、にとりんが天然女優から主演男優へと?〜 Picture 15.png 夏休みが明けて犬みたいな髪型になったにとりん...勇気を出して久々の教室の中へ! Picture 17.png めっちゃめちゃ男前やん! そして帰り際、女子から監督と呼ばれるにとりん。 Picture 18.png ... Picture 19.png 満更でもないご様子...にしても後ろから見たら、もっと犬っぽい髪型やな〜。 何気に意地悪姉さんと並んでみたら、 Picture 29.png あれ、男っ前やんけ〜?...にとりんって、本当にただ可愛いから女装してただけなのかも? 次回が最終回っぽいですけど、にとりんの華麗で軽やかなターンが見れなくなると思うと少し寂しい。 Picture-1.gif 次回も見逃せません!...2期があったらめっちゃ嬉しいかも。 放浪息子 2 [Blu-ray] / 畠山航輔, 瀬戸麻沙美 (出演); あおきえい (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
