

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「ここから」

やっと届いた...ってジラし過ぎたんやない?...学園祭も準備だけで妙〜に時間かかってたし。 さて、今回のみどころは、 「お邪魔虫ジョー、遂に玉砕!」 Picture 3.png ...ジョーの想いは風早君には届かなかった。 Picture 4.png 吹っ切れた感じの風早君の笑顔は爽やかすぐる。 そして、今まで言えなかった一言... Picture 5.png 「好きだぜ〜!!!」...しかも、公衆の面前で! 風早君と爽子が幸せ全快で盛り上がっている最中、独り背中で泣く女... Picture 6.png うめ〜ぇ!!! 台詞もなく、顔出しもなかったけど、きっと梅は... 付き合うまでも大変だけど、付き合いだしてからの方が色々とややこしくなりそう。 1期みたいな感動がないのは残念...少々期待外れっぽいけど、次回も見ます。 君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD] / 能登麻美子, 浪川大輔, 沢城みゆき, 三瓶由布子, 中村悠一 (出演)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
