

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話 「黒萩〜KUROHAGI」

Picture 11.png 原作よりも、実写版のローガンっぽいほどイケメン! 話はいきなり、激しい銃撃の中、鉄パイプを杖として使い足を引きずりながらも難なくドラゴンパレスの建物内に入れた黄様!...一発さえも擦らないなんて! 更に何故か42階へと向かう黄様...なんて縁起の悪い...そこで、前回のタイトル男優の信玄さんと鉢合わせ! そして、そこへ雪緒さんが絡んでキター!!! 信玄さんはやはり無敵すぎる...でも、どんだけクナイを隠し持ってるんだ、雪緒さん? Picture 13.png 盛り上がってキターって思ったら、一体誰がバズーカなんてぶっ放してくるんだよ〜? Picture 1.png さて、今回のみどころは、 Picture 2.png 「エレーン、エレーン!」「まりこ〜、まりこ〜ぉ!」とアツく叫ぶローガン!...アツ過ぎだよ、ローガン。 そして、やっと和解できた孫と祖父... Picture 3.png おじいちゃ〜ん!!! 更に「未練たらたらストーカーみたいに!」って吐いて銃を真理子に突きつける黒萩... そして更に、やっと会えたのにまた離れ離れになってしまうローガンと真理子! また更に、ローガンと信玄との決着はどうなってちゃうの〜? 盛り上げ方が上手過ぎる〜!!! 次回のタイトル「狼眼」と書いてローガン...もう最終回? 見逃せません。 ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD] / ヒュー・ジャックマン, リーヴ・シュレイバー, リン・コリンズ, ダニー・ヒューストン, ライアン・レイノルズ (出演); ギャヴィン・フッド (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
