

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第10話 「風邪ひきは頑固な友人の夢をみる」

今回は、丁寧に前回からの話を繋げくれた出だし...ありがたい! さて、今回の気になった要点は、 Picture 1.png どこかで見た様なデカ安全ピンを付けた婆さん...結局のところ過去の被害者の身元ってだけで、大した重要キャラじゃなくって残念...実は案外期待してたのに。 九条君を拉致ったのはアナスタシアって言う灰色の髪の女の子だったけど、彼女はどうやって馬車に乗れたんだろ?...ずっと監禁されてて現金なんか持ってた訳ないし。 それに九条君を強引に馬車の中へ連れ込める程の腕力... Picture 3.png ガリガリに痩せこけて見えたのに、どして???...謎は深まるばかり。 Picture 2.png そして、意味深にクシャミをしてたレディー...って、コーデリアでしょ?...ロスコーも出てた事だし、妙に丁寧。 Picture 5.pngPicture 4.png そして、今回一番の目玉...この尖った髪型は、ヴィクトリカ産...理由はいずれにせよ、嫌だったら律儀に同じ髪型をキープしなくってもいいのに...どんだけ毎朝スプレー頭につけてんだか。 カオスの欠片が揃ってゆく...そう智慧の泉が言ってんだよーん。 さて、今回のみどころは、 Picture 6.png メチャ強いお姉さん...一気に3人の男を倒せるってどんだけ強いんだか? ヴィクトリカの犬として大活躍された九条君ですけれど、これからはもっとヴィクトリカの力になれるみたいな伏線なんでしょうかね? ジャクリーヌってのも気になりますけど... 風邪と共に治ったヴィクトリカの手の傷も、これから灰色狼とやらに関連していくっぽい。 次回も楽しみです。 【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray] / 悠木 碧, 江口拓也, 木内秀信, 鹿野優以, 沢城みゆき (出演); 難波日登志 (監督)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
