

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

たまゆら 〜hitotose〜 第7話「竹灯りの約束、なので」


さて今回は、たけはら憧憬の路のお話...ってか、これって村おこし的な観光アニメなん???
確かに竹原市って情緒深い街並がステキだけど、露骨に宣伝しすぎとちゃう?
それだったら、旅番組でも見た方がよっぽど良い様な気がする。

とりあえず竹原市内の背景は、写真からそのまま加工したみたいにリアル!...ってか、マジでフォトショップとかでやってそーな勢い。(苦)
tamayu7-1.jpg
イベント当日の夕方に雨が多少降ったけど、蝋燭の光が濡れた石畳に反射して反って良かったかも...こりゃー告白タイムには持ってこいやね。

ところでカオたんの知り合いの晶子さんが泣いてたけど、一体どーしたん?
tamayu7-2.jpg
横須賀からわざわざ出向いて来たらしいけど、傷心旅行?
tamayu7-3.jpg
それとも、ポッテの父親が亡くなった事を知ってショックだったとか?

あんまり涙腺が緩くなる場面が少ないけど、とりあえず次回も見てみます。
ご閲覧乙ですた。m(_ _)m

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~「第7話 竹灯りの約束、なので」/ブログのエントリ

たまゆら~hitotose~「第7話 竹灯りの約束、なので」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
