

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第347話「黒崎家に忍び寄る危機!?一護の迷い!」


さて今回も、毒ヶ峰リルカ様のツンデレ振りが大暴走!
bleach347-1.jpg
「べっ、別にイチゴがかっこいいからってテンション上がりまくってる訳じゃーないんだからねっ!」...久々のツンデレヒットキャラ登場!!

そして、翌日からイチゴのストーキング開始っ!...イチゴの下校時間もしっかり把握済み。
bleach347-2.jpg
もーイチゴに夢中なリルカ様...走り出した恋は、もう止まらないのよ〜!(笑)
bleach347-3.gif
「シーっ、大声出さないでよっ!(ストーカーだと思われるでしょ!)」...ってか、まんまストーカーだしっ!(笑)

そして尾行の際中、たまたまイチゴが織姫と話しているのを目撃するリルカ様。
bleach347-4.jpg
後方の電柱の影に隠れてるけど、こんな細かい演出が乙〜!!
bleach347-5.gif
「あの女、一体イチゴのなんなのよー!!!」...リルカ様と織姫との対峙も近いかも?

それから後半パート。
bleach347-6.jpg
イチゴと遊子がホロウに襲われている所に、銀城さんがタイミングよく登場。
この時のホロウって、前半パートで読書好きなお兄さんに刺されたチンピラなんかな???
bleach347-7.gif
読書好きなお兄さんって、フルブリングの力を使ってホロウを操る事ができそーな感じ...以前に浅野君と水色を襲った男って、生身の人間だったけど。

とりあえず銀城さんのお陰で、ホロウは滅却。
bleach347-8.jpg
「別に借りを作ろうと思って助けたんじゃーないぜっ」とかって、渋過ぎるよ、銀城さん〜!!...執事スタイルのギリコさんも、こんな感じで銀城さんに口説かれたんかな?(笑)

そんな訳で、またエクスキューションのアジトへ足を運ぶことになったイチゴ...そんな義理堅いとこもカッコえー!!!
bleach347-10.jpg
そんなイチゴへ、一度は川へ捨てた筈の代行証を手渡す銀城さん。
bleach347-9.jpg
ってことは、イチゴが代行証を川へ投入した現場を銀城さんは目撃していた??...リルカ様よりも先に、ストーキング行為を開始していたとか??(笑)
bleach347-11.jpg
最終的に銀城さん達に協力して死神の力を取り戻す決意を固めたイチゴだったけど、次回からはやっと特訓みたいなのが始まるっぽい?

とりあえず次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]
(2011/04/06)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
