スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

たまゆら 〜hitotose〜 第6話「それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので」


なんか回を増すごとにつまらなくなってく様な感じ...これじゃータダの、田舎の女子高生4人組の話なだけやんかー!
瀬戸内海の風景とかはめっさキレイだけど、それ以外は特に面白くもない様な...しかも、主人公の影が薄っ!(涙)

さて今回は、12年前のお話。
tamayu6-1.jpg
そして、舞台は御手洗...麻音ちゃんの実家があるとこやん!
tamayu6-2.jpg
ってな訳で、今回の主役は麻音ちゃん...4話でもほとんど主役的な立ち位置だったけど、今回は独壇場。

そんな麻音ちゃんが自作っぽい絵本を独りで朗読していると、なんとポッテがひょっこり乱入。
tamayu6-3.jpg
既に二人は邂逅してたみたい...4歳くらいだったら、記憶にないとか?
ってゆーか、お互いに影が薄い存在でOrz。
tamayu6-4.jpg
そして、なんとカオたんとノリエちゃんとも遭遇!...こんな偶然って、結構ありえるかも。
でもポッテと麻音ちゃんは影が薄いキャラ設定なんで、カオたんとノリエちゃんは憶えてないーみたいな。

そして後半パートは、それから10年後の春。
tamayu6-5.jpg
中2になった麻音ちゃんは、髪が短い!
tamayu6-6.jpg
ってゆーか、こっちの方が可愛いいんじゃね?

そして中2の春に、ノリエちゃんと麻音ちゃんの友情成立。
tamayu6-7.jpg
ってことは、まだ二人とも二年くらいの付き合いだったんだー...思ってたより短っ!
ところで、ノリエちゃんって昔は三つ編みだったんね...セーラームーンみたいな髪型の方が似合ってるかも。(笑)

次回は一体誰がメインになるのか不明だけど、とりあえず見てみます。
ご閲覧乙ですた。m(_ _)m

たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~「第6話 それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので」/ブログのエントリ

たまゆら~hitotose~「第6話 それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。