

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第346話「完現術の能力者・銀城空吾」


さて、とうとうエクスキューションのアジトへとやってキタイチゴ。
っつーか今回は、エクスキューションの紹介。

そのリーダー格っぽい銀城さんが、細かいとこまで色々と丁寧にご説明...しかも動揺しまくりのイチゴを宥めながら話してたけど、もーなんか大人ー!(笑)
30後半あたりかな?

そして銀城さんが、ファビュラスな一芸をご披露ー!
bleach346-2.gif
「んー、これなら何杯でもイケるっ!」

.......


bleach346-3.jpg
「エル ファンタスティコー!!!...オレにもその技を伝授してりゃー!」...ってゆーか、チャド君やっと登場してキター!!!!
しかも、ちょっぴり顎髭も伸ばしてらっしゃるやないの...どんだけ年齢不詳な高校生やねん!!(笑)
だけど、以前からエクスキューションメンバーだったんかな、チャド君?

それから、今回は驚愕し続けのイチゴ...銀城さん達の能力で死神の力を取り戻せることが出来るらしいけど、まだ警戒してるみたい。
bleach346-5.jpg
...(でも、もう一回くらい「卍解っ!」って叫んでみてーかも)


......



bleach346-4.gif
「キャー、ってかイチゴってカッコいいーじゃーないの→!」...そして、このド近眼で夜目がきかないツンデレキャラ=毒ヶ峰リルカの登場。
口から台詞を物質化させて飛び出させる能力を起用?...なんか侮れないわねー、フルブリング!(笑)
bleach346-6.gif
「カッコいいじゃーないのよー、もームカつくっ!!♥」...それに毒舌。
ってか、どんだけ濃いキャラなん?...しかも、リルカって言い辛っ!
小金持ちらしい執事スタイルなギリコさんも気になるけど、リルカ様のイチゴに対するこれからの動向も気になる〜!!...手始めに、最近イチゴに近づき過ぎで超ウゼー織姫から血祭りに上げてもらいたいかも?(笑)

次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた。m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 11 [DVD]
(2011/12/14)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
