

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第309話 「激闘決着!放て、最後の月牙天衝!」

やっと藍染編も終わりましたね...終わったんだよね??? どんだけ長かったのか... いつも一護が余裕かましすぎて気がつけば劣勢になってたみたいな事が多かったけど、今回もそうだったような、そうでなかったような。 最後の月牙天衝をどうやって会得したのかと期待してみれば、なんの事もない...あれだけ延ばしておいて、単に刺されるだけで習得できちゃうなんて。 一心さんがあれだけがんばって持ちこたえててくれたのに? そういえば、一心さんはどこ? 藍染さんも、どんだけ変身すりゃー気が済むのかってくらいでしたね。 ここまで結構楽しんで見てきただけあって、最後は本当に呆気なかった感じです。 さて、今回のみどころは... 「特になしっ!」 あれだけ死傷者を出して闘ってきたのに、最後は浦原さんが前に仕掛けた新しい破道で封印ってどうゆう事よ? アランカルの皆さんの立場は? 残念な最終回でした...って、まだ終わってないの? 唯一良かったのは、一護君の少し伸びた髪が似合ってたくらい。 そろそろネタも尽きてきた頃なんでしょうかね? BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD] / 森田成一, 三木眞一郎 (出演); 久保帯人 (原著); Studioぴえろ (その他); 阿部記之 (監督) BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD] / 森田成一, 三木眞一郎 (出演); 久保帯人 ...
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
