

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

世界一初恋2 第4話「Delay in love is dangerous.」


さて今回は、前回に引き続き「吉野千秋編」...しかも、おもいっきしノロケ調。

一応付き合ってるみたいな千秋と羽鳥...休みに二人で映画へ行く予定だったけど、羽鳥に緊急の仕事が入ってキャンセル。
仕方無く一人で買い物へ出掛けた千秋だったけど、駅で羽鳥が女と一緒にいる所を目撃。
sekaihatu4-1.jpg
しかも相手の女は、高校時代の羽鳥の元彼女...普段は鈍いのに、記憶力は良い感じの千秋。

デートをキャンセルされて、しかも羽鳥は元カノと一緒にいたので、仕返しに優のお宅を訪問する事にした千秋...やる事が幼稚やな。(笑)
千秋が好きな優は、ここぞとばかりに千秋に襲いかかってキター!
sekaihatu4-2.jpg
「一回だけでも試してみなって!」...ってか、ただやりたいだけなん?

そして、羽鳥がタイミングよく乗り込んでキター!...これが俗に言う修羅場ってやつなん?
sekaihatu4-3.jpg
二人の男から言いよられる千秋って、どんだけモテるん?...さすがは売れっ子漫画家!

とりあえず、羽鳥と一緒に帰宅する千秋。
sekaihatu4-4.gif
そして誤解も解けて、ノロケまくり〜!!!

ところで、あの元カノ...印刷会社で働いているらしく、あの日も偶然遭ったらしい。
sekaihatu4-5.jpg
でも仕事の付き合いなのに、この女の馴れ馴れしさはちょっと不謹慎...元カノは、かなり羽鳥を狙ってるっぽい。

でも、羽鳥はホモみたいな。
sekaihatu4-6.gif
「ぶちゅー」...ケンカをした後って、アレが燃える燃える〜!

それにして柳瀬優って、損なキャラだこと...千秋にブたれて、半泣きしてるし。
sekaihatu4-7.jpg
中一の頃から千秋に惚れてるみたいだから、諦めきれないんかな?...千秋の手の骨格が好きだとか、なんか妙にマニアックだし。(笑)

次回はまた「小野寺律編」みたいだけど、雪名と木佐君はいつ出てくるん?
とりあえず楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

世界一初恋2 限定版 第3巻 [DVD]世界一初恋2 限定版 第3巻 [DVD]
(2012/02/24)
近藤 隆、小西克幸 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋2「第4話 Delay in love is dangerous.」/ブログのエントリ

世界一初恋2「第4話 Delay in love is dangerous.」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
