スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

へうげもの 第27話「アナーキー in 日の本」


さて今回の話は、大茶会から約1年半後...あれからずーっと千利休を避けてた古織だったけど、いきなり千利休から茶席へ招待される。
heuge27-1.jpg
「歳取ってから叱られるのって、キビしーんだよなー」...めっさブルーな表情が出まくってるし〜!! スゲー!

そして当日...なぜか衣装が、黒から灰色になっている千利休!
heuge27-2.jpg
「あれから温故知新で、古織様を思い出しました。」
heuge27-3.jpg
まっ、まさか...悟りを開いたとか、千利休???

今回のみどころは、「古織に平謝りする千利休」
heuge27-4.gif
「この前の大茶会ではヒドい事言ってゴメンね!」...この清々しいまでの潔さがグーっ!!!
heuge27-5.jpg
叱られると思ってずっと不安だったから、千利休からの予想外な謝罪に感動(?)してるっぽい古織。
heuge27-6.jpg
「許してくれて、ありがとチョンマゲ〜...なんつって!」...なんて事は言ってないけど(笑)、なんかエラく丸くなった感じの千利休改め田中さん。
イライラしてるより、もっと人生楽しもーって事なんかな?

とりあえず、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

へうげもの(11) (モーニングKC)へうげもの(11) (モーニングKC)
(2010/07/23)
山田 芳裕

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へうげもの 第27話 『アナーキー in 日の本』

一笑一笑なんつって。利休が白くなった。あの仏頂面でギャグを飛ばすのは参りました。上田左太郎が呆然としています。 一度筆頭茶道を辞めようとして秀吉に引き止められた事で心境

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 相互トラックバック希望です。

どうも、初めまして。
わざわざメッセージありがとうございました。

とりあえず初期設定を変更しましたので、多分TBの受付が可能になったと思います。
こちらから先にTBをさせて頂きますね。

それでは、よろしくお願いします。


> アニメ感想サイトを運営しているこいさんと申します。
> へうげものの記事を辿ってこちらに参りました。
> TB送信しようとした所エラーとなりました。
>
> もし宜しければ「言及リンクの解除」をご検討頂けませんでしょうか。
> 詳細は下記をご参考下さい。
> http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/tweet/2010/12/fc22.html
>
> 初期設定で「言及リンク必須」になっていると、基本FC2ブログ以外からのTBは弾かれてしまいます。
> へうげものの感想を書いている方が中々おらず、相互トラックバックできれば幸いです。
> 何卒ご一考下さい。

Re: ありがとうございます!

こいさま。
ご丁寧にコメントありがとうございます!

当ブログサイトのアクセスはあまり芳しくないので(笑)、どの記事が人気なのかをあまり把握していませんでした。
最後までブログを更新していければ幸いですけれども、こちらこそヨロシクお願いします!


> こいさんです。
> TB設定ありがとうございました
> お陰様で無事TB出来ました。
>
> へうげものの記事書いている人が中々居なくて寂しい限りです。
> 一方で自分のサイトをアクセス解析するとへうげもののページ、結構人気あるんです。
> もっと書く人増えないかな・・・。
>
> ご無理を聞いて下さり本当にありがとうございました。
> 今後共お付き合いをよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
