

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第344話「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」


さて新章が始まったばっかだけど、今回は更に続々と新キャラが。

まずは、イチゴの学校へ殴り込みにキタ不良グループの首領=ヨコチン。
bleach344-1.jpg
「久しぶりだなー、黒崎ー!」...なんかヤベーのが来ちまったぜ。(笑)


......



bleach344-2.jpg
ってか誰だっけ???...でもなーんか見た事ある顔なんだよなー。
昔、チャドとイチゴにボッコボコに倒されたチンピラの様な、そーでない様な???

そんなヨコチン(笑)とその他諸々の不良達を一掃したのが、なんとイチゴのバイト先の店長=鰻屋育美。
bleach344-3.jpg
バイトしてた場面なんて以前はなかったと思ったけど、勘違い??...前回の電話では、まだ数回しか働いてないみたいだけど。

そのなんでも屋的な感じのイチゴのバイト先に現れたのが、この前の後ろ髪が長いお兄さん=銀城空吾。
bleach344-4.jpg
偶然な訳ないけど、たまたま鰻屋の看板を見かけてキタらしい...あやしー。

そして、その銀城さんの依頼は、ある人物の身辺調査。
bleach344-5.jpg
イチゴパパやん!!!...やたらと写真移りが良いけど、一心さんも隠し撮りには気付いてたとか?
「どーせ撮影るんなら、左アングルでオッケー!」みたいな事を考えてたらウケるかも...ってゆーか、渋ーっ!!!!

ところで、その銀城さんの情報から、カリンと浦原さんが繋がってるとの情報を貰ったイチゴ...ってゆーか、以前から顔見知りじゃーなかったっけ、この二人???
bleach344-6.jpg
浦原さんが色々な道具を与えていたけど、霊圧がないイチゴに代わって今度はカリンがホローとかを退治するん???...それとも、ただの魔除けグッズだけ?

それから忘れチャーいけないのが石田君...イチゴが心配になってイチゴ宅を訪ねようとしたら、電線に誰かが立っているのを目撃。
bleach344-7.jpg
どっかのサーカスの一員の方じゃーないっすよね?(笑)
bleach344-8.jpg
そーいえば、学校の木の上から石田君をこっそり見ていたのもこの男...しかも、余裕で本を読みながら〜みたいな。

怪しい人物だったので、とりあえず追跡する事にした石田君。
bleach344-9.jpg
「あんな早い人間なんてあり?」...ってゆーか、アンタも充分速いよ、石田君っ!
bleach344-10.gif
そして不意に隙をつかれて、石田君が重傷〜!!...おーまいがっ!!!!
せっかくスタイリッシュな髪型で出てキタばっかなのに。

ところで、チャドは一体どーしたんだろ???
とりあえず、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH破面・滅亡篇 9 [DVD]BLEACH破面・滅亡篇 9 [DVD]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第344話「学校間抗争!?一護と雨竜、共...

不良がイチゴを狙ってくる。そこにイシダが現れる。クロサキといわれきれる。前言撤回だ、帰らなくていいと不良を倒そうとするとイチゴさんがやってくる。そして、イチゴとイシダが...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
