

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

たまゆら 〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」


今回、泣けるシーンは特になし...でも、なんか癒されてホノボノー。

さて、今回のみどころは、
tamayu3-1.gif
「王子的イケメン要素マジありのコーちゃん」...この笑顔はマジでヤバす〜!!

そんなコーちゃんをめぐって、二人の女がバトルを開始した。
tamayu3-2.gif
ってか、ノリエちゃん...小学生相手に本気で勝負?(笑)

ポッテのお婆様の提案で、お菓子作りで戦う事にしたノリエちゃんとコマチちゃん。
tamayu3-3.jpgtamayu3-4.jpg
しかも勝敗を決めるのは、意中のコーちゃん。
tamayu3-5.gif
二人ともコーちゃんに対して下心丸出しだけど、ノリエちゃんはちょっとヤバす!...まだコーちゃんって小学生だしっ!!!
これが逆の立場だったら、誰に通報されてるかも?...または、フツーに変態扱いみたいな?(笑)

とりあえず、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

たまゆら~hitotose~第3巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第3巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~hitotose~「第3話 出現!たたかう女の子、なので」/ブログのエントリ

たまゆら~hitotose~「第3話 出現!たたかう女の子、なので」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
