

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第343話「高校3年生!装い新たに新章開始!」


さて、新章がやっと開始〜!!!...長かった気がするなー。
そして物語は、藍染さんを倒してから約17ヶ月後...イチゴもやっと高校3年生になりました。
bleach343-1.jpg
えー?????...ってか、始まってから10年以上経った気がするんですけど??(笑)
とりあえず、微妙に髪の毛も伸びた感じのイチゴ...ってか、モミアゲが追加されてる???

それから、最後に見たのって断界の中だった様な気がするんだけど、一応無事みたいだった一心さん。
bleach343-2.gif
なんか体が一回りデカくなった様に見えるけど、約17ヶ月の間にジムへ通ってたとか?(笑)...三児の父とは思えないくらい若々しいけど、どっかに女でもかこってんのかな?(笑)
結構モテそーだから、2・3人ぐらいとかと遊んでそーやねー...それともストーリー的に考えて、裏で死神系のお仕事をなさってるとか?

とにかく、霊感が全くなくなってしまったイチゴは、残りの高校生活をエンジョイする事に。
bleach343-3.jpg
やっぱり髪の毛が、微妙に長くなってる様な。

髪の毛が長くなっているといえば、タツキちゃん。
bleach343-4.jpg
ってか、襟足だけめっさ伸びてるだけじゃね???...こーゆー中途半端な伸ばし方するんだったら、もっとショートにしてもらいたかった。
それか、もっと大胆に、姫カットのパッツンとか...冒険が足りないタツキちゃん。

そして、意外にもイケメンになってる感じの浅野君!
bleach343-5.jpg
なんか藍染さんの髪型に似てるような気がするけど、パクったか?(笑)

それから、ちょっと髪型が大人っぽくなってる織姫。
bleach343-6.jpg
でも、目がみたいな...超ヤバすー!!!(笑)

そして忘れちゃいけない石田君!!!キリっ
bleach343-7.gif
ところで、かなりスタイリッシュな髪型っ!!!!!!...ST★Rishのメンバーでも、充分やってけるほどにゴージャス〜!!!

それから、新キャラも出てキター!...ってか、この人も後ろの髪がめっさ長いっ!
bleach343-8.jpg
名前もまだ不明だけど、OPを見るからに、イチゴの新しい味方っぽい。
bleach343-9.jpg
後ろ髪がねっとり長いお兄さんのカバンから、死神代行証みたいなもんがポロリしてたけど、彼も元死神代行って事なんかな?

そのネットリ髪の兄さんがひょっこり顔を出したのは、どこかの会員制っぽい地下のバーみたいなお店。
bleach343-10.jpg
手前の金髪ゲーマーと奥にいる黒い女豹(笑)っぽいおネーサンが、ネットリ兄さんの仲間らしい...どんな一味やねん!(笑)
bleach343-11.jpg
えくすきゅーしょん♥ってゆー団体名らしいけど、元執行人みたいな意味合いだし、以前に死神代行をしてた方々って意味なんかな?

その他のメンバーは、イカにもツンデレっぽいツインテールの赤毛。
bleach343-12.jpg
なんかイチゴに対してフラグを立てそーな予感がすると同時に、かなり激しく暴行してきそーな感じ...負けるな、イチゴー!

そして、えくすきゅーしょん♥のメンバーの中でも、かなり異様な雰囲気を醸し出していたこのジェントルメーン...バーのマスター(仮)
bleach343-13.jpg
彼が一体どんなキャラなのかが、とっても気になる〜!!!...サディスティックな完璧主義者で、趣味はグラス磨き。
でも、実は隠れネコ耳属性の萌えキャラだったりしたら、超ウケるかも...ありえないけど、そーだったら楽しいかも。

ところで、チャドの出番が全然なかったけど、どーしたんだろ?...新しい髪型が失敗したとか?(笑)
とにかく次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]BLEACH ジャンプアニメツアー 2004&2005 [DVD]
(2010/11/24)
森田成一、折笠富美子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第343話「高校3年生!装い新たに新章...

ブリーチやっと本編にもどってきた。ユズさんのセーラー服がくる。カリンさんのポニテがくる。あの戦いから17ヶ月。イチゴは、高校3年になる。イノウエ、チャドがみんなに戦いの...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
