スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」


さて今回は、なんとサイパンロケ!...この前芸能界デビューしたばっかなのに、早っ!
765プロも、もーお手上げ!(笑)
prad27-1.jpg
この前の「Go!Go!!Callings」にデビュー出演した時のMARsが、かなり大好評だったらしい。
prad27-2.jpg
「いやいや、うちのね「Go!Go!!Callings」に出てから、もーズーマーちゃんキンニーイーダね!」...ちなみに、となりの人もADからディレクターに昇格できたらしい。おめでとーさんっ!

ズーマーちゃん達が仕事をしている時、ゆっくりバカンスを楽しむ事務所の方々。
prad27-3.jpg
ってゆーか阿世知社長って、ぶっちゃけズーマーちゃん達を過剰労働させて、自分ではガッポリ儲けてそーな気がする...いくらチャンスを与えたからって言っても、なんか騙されている様な???
ミオン様はまだしも、アイラとリズムってちゃんとギャラとか貰ってんのかな??

そんな阿世知社長とは、違った意味で怪しい滝川純。
prad27-4.jpg
砂風呂に入って、バカンス気分をたっぷりと満喫してるご様子...ってゆーか、一応ズーマのマネージャーらしいけど、滝川純がそれらしい仕事をしてるのを全く見た事がないってどーゆーこと??(笑)

そして、もっと怪しいのが、山田さん...とペンギン先生。
prad27-11.jpg
一応子供番組なのに、このアングルってオッケーなんかな?(笑)...もー山田さん、デカっ!
prad27-7.jpg
「もーぜってー日本へ帰ったら、新しい事務所へ移籍してやるー!!!」...なんて事をミオン様は言ってないけど(笑)、カリスマモデルだった彼女だったら、もっと待遇の良い事務所がある筈っ!
もしかしてミオン様って、そこまで滝川純に惚れてるん???

ところで今回は、リズム中心な話だったけど、相変わらず影が薄くね?
prad27-8.jpg
イルカと仲良く戯れていたけど、なんかイマイチ...やっぱり、ガサツで自己チューってゆーリズムの設定に、好感が全く持てねー!(涙)
原作版ではリズムが主人公らしいけど、アニメではアイラが主人公で正解だったかも?(笑)

それから最後に、いつもの滝川純のイミフな一言。
「プリズムショーは漆黒の闇に光る一粒の星屑...その星は遍く全ての宇宙で絶える事なく咲き続けるっ!」...って、なんのこっちゃ???
prad27-9.jpgprad27-10.jpg
ってゆーか、ずーっと砂浜で砂風呂に入った性で、顔だけめっさ赤く焼けてるし、滝川純!...次回も、このままで出て欲しいかも、滝川純。

それと、新EDサイコー!!!!!!!!!(笑)

とりあえず、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]
(2011/08/26)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る



関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティーリズム オーロラドリーム「第27話 南国ビーチのドルフィンビーナス」/ブログのエントリ

プリティーリズム オーロラドリーム「第27話 南国ビーチのドルフィンビーナス」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
