スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第二十七話「おねえさんとバッド・サイエンティストといっしょ」


なんか最近、話の展開にメリハリがないっちゅーか、マンネリ化してキタっちゅーかなんちゅーか...期待してたスイッチ回も、それほどでもなかったし。
ってゆーか、ボッスンとスイッチの出会いの経緯とかの話って後でって事なんかな?...武光振蔵なんかの話よりも、ボッスンとの馴れ初めの方がめっちゃ気になるわっ!(笑)

そして、また新キャラ登場...((ってか、なんで今更なん(笑)???))
sket27-1.jpg
新副担任の美空レミ...「おねーさんって呼んでね」
sket27-2.jpg
以前は、テレビの子供番組に出演してたらしい...ってか隣のおにーさんって、かなり爽やかっ! 眩し過ぎるっ!!(笑)
sket27-3.jpg
そんなおねーさんにドン引きしてたボッスンのクラスの生徒だったけど、なんつー作画やねん?(笑)...シラケた感じはしっかり出てるけど、もー机とか床とかどんだけ簡易なん〜???(笑)
おねーさんの姿が浮きまくりだし!

でも、かなりドジな性格らしく、スケット団に助けてもらう事に...ってゆーか一応仮にも教師なんだし、そんなことを生徒に相談すんなよー!(笑)
そしてスイッチの適当な提案(?)から、青い猫型ロボット的に万能なチュウ先生にドジを治す薬(?)を作ってもらう事にしたスケット団一味...手っ取り早いってゆーか、てきとーっちゅーか?(笑)
sket27-4.jpg
ってゆーか、なんで校内でパイプなんてふかしてんの、このおっさん?...何を吸ってんだか、知れたもんじゃーねーな。(笑)
sket27-5.jpg
そして、実際に「性格を直す薬」を既に発明していたチュウ先生...左肩際に一升瓶が見えるけど、まさかっ??




......



「科学の名薬〜冷静〜(中馬)」
sket27-6.jpg
「ただの日本酒とかなんじゃーねーの?」...byボッスン。(笑)


とりあえず冷静を呑んだ服用したオネーさん。
それからしばらくして...遅刻してキタっぽい生徒を冷静に叱っている様に見えるけど...「お母さん、呼ぶ?」みたいに脅してキター!
ただ酔っぱらって絡んでるだけなんかな、おネーサン?...ってゆーか、どーゆーことー??(笑)
sket27-7.gifsket27-11.jpg
「おネーサン、それ違うクラスっ!」...byボッスン。(笑)
わざわざ探しに来てくれたんだ、ボッスンってば。
sket27-9.jpg
サリ気に、前席で座ってたポニーテールの子もいないし!...細かく突っ込めば、こころなしか作画もなんかマトモ!(笑)
後ろ姿だけだけど。

そして後半パートは、スイッチのスケット団の部室に保管されていた発明品の紹介コーナー。
その商品の中でも、めっちゃ使えなさそーなもんは?(笑)
sket27-10.gif
「Fu-Fu-風香ちゃんっ」...「アツいの?」とか問いかけて、カップラーメンとかをフーフーして冷ましてくれる発明品らしい。
ってか、首から上だけなんてキモーっ!(笑)

なんか次回は生徒会編みたいだけど、とりあえず観てみます。
ご閲覧乙ですた。m(_ _)m

SKET DANCE フジサキデラックス版 2 [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 2 [DVD]
(2011/09/21)
TVアニメ≪CD付初回生産限

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第27話 おねえさんとバッド・サイエンティストといっしょ」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第27話 おねえさんとバッド・サイエンティストといっしょ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
