

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

青の祓魔師 第二十四話「魔神(サタン)の落胤(こ)」


前回にて、ゲヘナゲートが開いてサタンに取り憑かれてしまった雪男。
そして今回は、そんな雪男を救う為に、燐のアッツい説得劇が始まったー!

当初は、シュラがサタンに取り憑かれた雪男の注意を引いてる間に燐がゲヘナゲートを閉じる予定だったけど、呼んでもないのにしゃしゃり出て来たシエミを助けようと、燐が登場。

でも、雪男と戦うことを拒否した燐は、無抵抗のままサタンにボコボコにされてもーた...特に、集中的に顔を殴打。
aokuso24-1.gif
ってゆーか、ちょっとくらい避けてもよくなかった、燐?...それでもなくっても、大量な出血をしてんのに。
aokuso24-2.jpg
とりあえず一通り燐を嬲った後に、雪男が目覚めてキタ???...悪魔耳がちょっと垂れ下がってるとこが、なんか萌え〜!(笑)
aokuso24-3.jpg
そして、兄弟仲良く手を取り合ったかの様に見えた...ぐゎ?
雪男の左手には、銃が〜!!
((ってゆーか、すでに燐の顔の腫れが引いてるし!...治癒能力たかっ!!!))


......



aokuso24-4.gif
「ばきゅーん!」...ってか、まだサタンに取り憑かれてるんだし、ショボい雪男の銃とかじゃなくって、もーちょっと致命傷的な攻撃を出せなかったんかな?
サタンなのに、弱っ!(笑)
aokuso24-5.jpg
とりあえず急所は外してくれたみたいだけど、また出血してしまう燐...その日燐って、十字教に拉致られ処刑させられそうになり、雪男の姿をしたサタンには殴られまくるわで、かなりついてないんかも。

そして、燐を撃ってしまった罪の意識みたいなもんから、雪男が自害しようとしてしまうー!
aokuso24-6.jpg
ってか、なんでそーなるの??...もーどゆーこと〜??

そんな雪男を止めようと、燐の渾身の一撃が炸裂ー!...ってか数秒前に撃たれたばっかなのに、すでに立ち上がって、しかも雪男をぶん殴れるって、どーゆことー????
aokuso24-7.gif
「ゆーきーおおおおおおおおおおー!!!」...今回は、燐の雄叫びが何回も聞けて得した気分〜!(笑)

そして、ついにサタンを雪男から離脱することに成功した燐。
aokuso24-8.jpg
ってゆーか、雪男の耳は小さくなったけど、尖ったまんまなんね...尻尾とかも生えてんのかな?
aokuso24-9.jpg
とりあえず一件落着と思いきや、今度はゲヘナゲートが突如空へ移行〜...もーどゆーこと?

そろそろ最終回がきそーな感じだけど、次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

青の祓魔師 5 [Blu-ray]青の祓魔師 5 [Blu-ray]
(2011/10/26)
岡本信彦、福山潤 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師「第24話 魔神(サタン)の落胤(こ)」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第24話 魔神(サタン)の落胤(こ)」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
