

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第二十五話「スイッチ・オフ」


今回は、てっきりお涙頂戴的な話だと思ってたら、まさかのサスペンスホラー回っぽい感じ?...ってかスイッチが、いつになくかなりシリアんす。

さて、今回のみどころは、
sket25-1.gif
「平井雪乃ー!」...風になびく長い黒髪がステキ。

ところが平井雪乃には、裏の顔があった〜!
sket25-2.jpg
「キャー!!!!!!」...ってか、豹変パートワンktkr!!!!

そしてストーカーだと思ってた男から、平井雪乃の真実を聞かされるスイッチ(兄)。
sket25-3.jpg
ってか雲行きと共に、全体的にめっさ暗い雰囲気になってキター!!!

スイッチ(兄)から沙羽が買い物をしていると聞いて、彼女を探しに行く平井雪乃〜。
sket25-4.jpgsket25-5.gif
豹変パートツーktkr〜!!...ってか、目つきがコワ過ぎ〜!!
沙羽に話しかけてる時の平井雪乃は、もうどっかにイっちゃってる感じ?
sket25-6.gif
嫉妬に狂った女は、もー何をしでかすのか分かんねー!!...めっさヤバす!!!
sket25-7.gif
そして、豹変パートスリーktkr〜!!!...殺意が目に出まくってるし!!
でも、こんなに表情って変わるもんなんかな??...犯罪者とかって、感情に乏しいとかって聞いた事があった気がするけど。
スイッチ(弟)が言ってたみたいに、世の中には色んな人がいるんやねー、マジ。
sket25-8.jpg
遂に、凶器まで出してキタ平井雪乃〜!!!...ってゆーか、カバーとか無しの裸でナイフを携帯してるなんて、これは計画的犯罪っぽくね???
sket25-9.jpgsket25-10.jpg
いきなり町中でナイフ出されたら、誰だって驚くわな、そりゃー...しかも沙羽にしてみたら、友達だと思ってた平井雪乃がこんな風になるなんて考えてもなかっただろーねー。
おそろしい子っ!!


そして、事件から何日か何週間だか何ヶ月か後。
sket25-11.jpgsket25-12.jpg
ふとスイッチ(兄)が自室の窓を閉めると、なんとそこには平井雪乃の姿が〜?!?!?!...化けて出てキタとか???

「もーめっさコワいよー!!」...(なんて訳で泣いてる泣けじゃーないけど)その夜は、枕を涙で濡らしたスイッチ(兄)であった。
sket25-13.jpg
それからスイッチは、話すのを止めたとさ...そんな辛い過去があったんだね。
ってゆーか、平井雪乃がどことなく結城さんに似てる様な似てない様な?...もしかして、逆にトラウマでスイッチにとって平井雪乃が忘れられない存在になってしまったとか???

珍しく暗い雰囲気だったけど、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第25話 スイッチ・オフ」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第25話 スイッチ・オフ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
