スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第12話「屋根の上の猫」


さて、なんだかすっかりギャルリの住人達と打ち解けてキタ感じの湯音...ついこの間は、迷子になってたのに。
ikokuro12-1.jpg
それでちょっと調子に乗ってしまった湯音は、工房にあった小さめの手袋を手に取って、クロード様から激怒されてしまう...曰く付きな代物みたいだけど、そんな頭ごなしに怒る事もないっしょ、クロード様?
けっこう繊細なんかもしんない。
ikokuro12-2.gif
思わず「どっかに散歩にでも行きやがれ〜!」と、湯音を怒鳴ってしまったクロード様。
ikokuro12-3.jpgikokuro12-4.jpg
湯音にしてみたら、クロード様がなんで怒ってんのか意味不明〜!!...こーゆー風に感情をぶつけ合ったりしないと、恋仲にはなれないって事なん?

すっかり落ち込んでしまった湯音は、鈴の音の様な幻聴を聞き出して店から出てゆく。
そんな湯音を心配して、クロード様がギャルリ内をかけまくるかけまくる〜!!!...だったら、出てけ〜!なんて言わなきゃいいのに。
ikokuro12-5.gif
ってゆーか、クロード様も微妙なお年頃なんかもしんないねー。

やっと湯音を見つける事ができたけど、なんとギャルリの屋根の上にっ!
ikokuro12-6.jpg
猫を探してたらしいけど、よく和服姿であんな高い所に登る事が出来たねー。
ikokuro12-7.jpg
なんとか大惨事(?)になる前に、クロード様に救出された湯音...その時に、やっとクロード様から父親について色々教えてもらう事に成功。
ikokuro12-8.jpgikokuro12-9.jpg
グランマガザン建設中に、転落事故で亡くなったらしい...しかも、クロード様の目の前でっ!
かなりのトラウマっぽいねー...父親が目の前で落ちてゆくのを、ただただ見てるだけしか出来なかったなんて。(涙)

それから今回は最終回らしく、クロード様が湯音をお姫様ダッコ!
ikokuro12-10.gif
なんかええー感じの二人やねー。

なんか中途半端な感じで終わっちゃったけど、2期がありそーな感じ!
ご閲覧乙ですた!!!m(_ _)m



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




さて完走できたので、個人的な評価。

内容=85点
キャラ=90点
演出=86点

総合=87点

かなりの癒し系で、毎回楽しみな作品だった〜!!
湯音がほぼ毎回違う和服を身に付けてるみたいな細かい演出がニク過ぎ〜!!...しかも、たすきをかけて作業モードもあったりと、湯音の和服を見てるだけで和まされた〜!
それに、クロード様のツンデレなイケメン度も毎回☆ってたなー。
この作品の一番良かったとこは、やっぱフランス語のナレーションでしょ!
音響もめっさ良かったし、2期制作を期待します!!!

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
東山奈央、近藤隆 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第12話 屋根の上の猫 Chats sur un toit」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第12話 屋根の上の猫 Chats sur un toit」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。