スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」


さて前回、東京で孝ちゃんとばったり鉢合わせた緒花...なんとかヨリも戻った(?)様な感じだったんで、皐月さんとも会わずに、崇子さんも置いてトットと湯の鷺温泉に帰ってキタみたい。
アンタは男と上手く行けば、他はどーでもいいんかい?(笑)...やっぱ親子は似るってヤツなんかな。

そんな緒花の目前に現れたのは、湯乃鷺温泉のマスコットキャラ=性悪な鷺。
hanairo24-1.jpg
なんか似た様な場面が以前にもあった様な?...孝ちゃんに振られたと勘違いして、東京から戻った時だったっけ?
なんかめっさデジャブやね〜!

とりあえず、気にせずに通り過ぎる事にした緒花。
hanairo24-2.gif
また放置プレーが炸裂したけど、このシーンになんか意味あんのかな?...山の紅葉はキレイだけど。
もー秋も近いんやねー、シミジミ。

女将さんが前回店じまい発言をした喜翆荘は、何故か予約が入りまくりな状態。
hanairo24-3.jpg
「空港でこ〜んな雑誌を見つけたのよー、えぶりばでぃー!
しかも、巻頭で喜翆荘をベタ褒め〜! おーまいがーっ!」


......



hanairo24-4.jpg
(ってゆーかこんな財政難な時に、ちゃっかり飛行機で東京から帰ってキタんかい、このアマ?...しかも詐欺でお金を騙されたのも、元はと言えば崇子さんが原因だったんじゃーねーの?)

崇子さんが東京へ行った目的って詐欺プロデューサーを捕まえるのもあったっぽいけど、実は皐月さんに援助を求めに来たからとか?
hanairo24-5.gif
「とりあえず、ワインが飲みてー!」とか朝から言ってたけど、勤務中にこんなんでオッケー?(笑)...しかも、身内の旅館を褒める様な記事とかを雑誌に載せちゃーダメなんじゃねーの?
まさか、今度は編集長と付き合ってるとか?(笑)...だったら、もーヤバす〜!!!

そして、今回のみどころは、「即浴可能な四十万スイ」...もー早い早いっ!
hanairo24-6.jpghanairo24-7.jpg
また緒花達の入浴シーンだけど、なんで住み込みのバイトでもない押水さんまで???...やっぱ、デカい風呂の方がいいもんねー!
そんな所へ、女将さんが風呂場に入ってキター!...前も隠そーなんてしないなんて、堂々とし過ぎなお婆ちゃんやねー。
hanairo24-8.jpghanairo24-9.jpg
そして、僅か数秒の間に体を洗い終わった女将さんっ!...髪の毛なんて、1.3秒くらいで洗い終わってた感じ。

なんか火サスっぽい感じになってキタけど、一体どーなっちゃうん????
hanairo24-10.gif
「キャー、助けて〜!」...ってか、なんで逃げるん???
そこまで、女将さんのヌードはキッつかったんかな?...もー、なんて失礼極まりないガキ達なんやろ?(笑)

それから、女将さんが風呂場を去り際に見せた神業。
hanairo24-11.gif
シャンプーとリンスがダンスを始め、そして檜製っぽい風呂桶は意識を持った様に勝手に整理整頓し始めおったー!...なんつーマジックや?(笑)
hanairo24-12.jpg
「やっぱ女将さんって、魔女だったん?」...ところで、女将さんの不意の登場にテンパってた感じのナコチ...緊張しすぎで微妙に訛りが入ってキタけど、どこの出身のお方?(笑)

後2話でラストっぽいんで、楽しみ〜!!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

花咲くいろは 9 [Blu-ray]花咲くいろは 9 [Blu-ray]
(2012/03/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
