

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

日常 第24話「日常の第二十四話」


さて、今回のみどころは、
nichijo24-1.jpg
「笹原先輩とナノの中庭ランデブー♥」...この展開は予想外やねー!(笑)
nichijo24-2.gif
「あっ、アンタの事なんて好きなんじゃないんだからネっ!!」...ナノって、こんなツンデレデレキャラだったん??
nichijo24-3.gif
そして、何故か脱ぎ出す笹原先輩〜!!...ちゃんと乳首がついてるやんけー!(笑)
nichijo24-4.gif
とりあえず着直してみたりって、何がしたいねん?(笑)

でも、また脱ぎ出すんかいな??
nichijo24-5.gif
しかも、バックで白い百合が満開になってるし〜!!


「中庭ランデブー!!!!!」
nichijo24-6.gif
ってか、全てミオちゃんの妄想だったんね...ユッコの捏造証言を元に。
nichijo24-7.jpg
実際ナノに実情を聞く事にしたミオちゃん...ってか、そこまで笹原先輩の事が気になってんだー。
マジラブやん!(笑)
nichijo24-8.gif
そして話を捏ち上げたユッコに、ミオちゃんの制裁が下った...Orz。

ところで、もう一人笹原先輩に恋をしている女子=立花ミサト。
nichijo24-9.jpg
妹のミホシにも分かり易いほどのツンデレっぷり。
nichijo24-10.jpg
もー、純情過ぎてかわいーじゃねーか!...ってかミホシも中学生の癖に、なんか知ったかぶった感じ。
実は結構遊んでるんかな、ミホシって?...おそろしい子っ!(笑)

それから、ミオちゃんの回想シーンに登場してキタ笹原先輩。
nichijo24-11.jpg
立花姉妹と長野原姉妹、そして笹原先輩って、何気に剣道繋がりやったんやねー...ってか、笹原先輩ってモテ過ぎちゃう?

着々と人間関係が繋がっていくみたいだけど、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

麻衣の涙の阿弥陀如来麻衣の涙の阿弥陀如来
(2011/08/10)
水上麻衣(富樫美鈴)

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
