

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第23話「MARsドキドキ芸能界デビュー」


さて、いきなりアイドルユニットとしてデビューする事が決まったアイラ達...この展開は想定外だったわw〜!
そして打ち合わせも無いまま、コーリングスの番組へ。
急展開だけど、オモロい〜!!

そのコーリングスの番組のプロデューサー(?)が、なんかめっさ怪しー!!...こんなんが、マジでTV番組を作ってんなら、ガチで驚愕かも。
しかも、彼の話方が、なんか90年代っぽい感じ。
prad23-1.gif
「ジュクハラで〜遊んでると思って、もーズマーらしくワイカーな感じでやって頂ければコケッコー!」



......


「え"っ???????」...ミオン様を除いては、彼の業界用語(???)が理解できてない感じのマーズ。
prad23-2.jpg
ベテランの貫禄がありまくりのミオン様って、格好良過ぎるわw〜!!!(笑)

とにかく本番が始まってもーた〜!...ってか、番組の打ち合わせとかって無しなん???
prad23-3.gif
とりあえず、「Go!GO!! callingS」の撮影が始まったよーん!
prad23-4.jpg
ってか、売れまくってる筈の3人組なのに、いつも衣装は同じってどーゆー事?...あのケチ女社長の性に違いねー!(笑)

アイラのパパが乱入したり、セレナとカノンのコンビが登場して「風雲た◯し城」みたいな展開になったけど、無事撮影が終了〜!
prad23-5.jpg
「こんな事して金儲けが出来るなんて、芸能界って超楽し〜!♥」...なんて事は言ってないけど(笑)、こんなに簡単にデビューが出来るなんてアリ?

次回は修学旅行に訪れた京都先で、セレナとカノンのコンビと漫才バトルが繰り広げられるらしいんで楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティーリズム オーロラドリーム「第23話 MARsドキドキ芸能界デビュー」/ブログのエントリ

プリティーリズム オーロラドリーム「第23話 MARsドキドキ芸能界デビュー」に関するブログのエントリページです。

◎プリティーリズム・オーロラドリーム第23...

芸能界デビューよ、その名もマーズよと社長に言われる。コーリングスの番組にでることに。父がどうして黙ってたんだと激怒。お店は急に休めないんだぞいう。アイラのくせにコーデに...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
