

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第二十三話「リトルプリンセスは気分上々」


なーんか今回はちょっとイマイチだった様な...しかも、内容もリサイクルしてるっぽいしー!(涙)

さて今回のあらすじ...声優として本格的に活動していたモモカ。
子供の声の仕事が入って来たけど、子供心が理解できずにスケット団に相談しにキタ...ってか、高校生ってまだ子供なんじゃーねーの??(笑)
そしてスイッチの提案で子供みたいに遊びまくったけど、イマイチ子供心が掴めなかったモモカ...とりあえず部室へ戻ってコーラでも飲んで休む事に。
sket23-1.jpg
ってか、部室にコーラってまさかっ????



......




やっぱ若返りの薬入りかいな?(笑)
sket23-2.jpg
それにしても、めっさ可愛えーなー、ちっさくなった二人っ!...幼稚園児って、特に可愛い盛りやねー。
気がつけば、小憎たらしいガキになってるしー。(涙)
sket23-3.jpg
この科学の先生も、いい加減に生徒を使って実験すんの止めて欲しーわ〜!!(笑)...わざとらしくスケット団の部室に置いとくなんて。
ってゆーか一度成功してるんだから、特許早く取れよー!(笑)

そして、元に戻る薬を作るのに必要なワカメ(?)を買いに行く小っさくなったヒメコ達。
sket23-4.jpg
ってかこれじゃー、幼稚園児を追いかけてる変な男子校生徒にしか見えへんなー、ボッスン。
その買い物の途中、ワカメを猫に盗られてしまう超展開発動〜!(笑)
sket23-5.jpg
野良猫を追いかけてる時に、ボッスンの下着がポロリ〜!!...このパンツは、ちょっと恥ずかしいかも?(笑)

ところで、Cパートの「ビスケットダンス」は結構オモロかったかも〜!!!
sket23-6.jpgsket23-7.jpg
そして、ヤバ沢さんの意中の人って、やっぱ会長だったん???...生徒会の口が悪いメガネ女子も会長狙いっぽいけど、この3人の関係がこれからどーなってくのか気になる〜!!!

次回は期待大のシリアス系なスイッチ回っぽいんで、絶対見逃せません!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第23話 リトルプリンセスは気分上々」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第23話 リトルプリンセスは気分上々」に関するブログのエントリページです。

◎SKETDANCE第二十三話「リトルプリンセスは気...

モオカさん声のアニメ、リバティーマジをスイッチが見てた。もう24回も見てるらしい。オタクルくんと70時間話してた。ヒメコが、モモカさんは遠い所にいってしまったみたいだな...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
