スポンサーサイト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第二十三話「夢のおとしまえ」


さて前回のエンディングにて、エニシングの結婚式披露宴の最中に引退表明を漏らした女将さん...ドラマは波乱になってきそー?

ってな訳で、女将さんから東京へ戻って皐月さんと相談するように勧められる緒花。
hanairo23-1.gif
たまたま東京へと向かう崇子さんも同伴する事にっ!...義理のオバはんと
姪っ子コンビってヤツ?
ちょっと気まずい感じ??...ってか、誰でもそんな気持ちにさせる雰囲気を漂わせている感じの崇子さん。
hanairo23-2.jpg
「ってゆーか、そのトレンチにデカサングラスって、なんかのお忍び旅行のつもり、おばさん?」...水色のスカーフのアクセントがグーだけど。
hanairo23-3.gif
「おばさんじゃーなくって、崇子お姉様と御呼びっ!!!
それに、このトレンチもシェードもイギリスのデザイナー物よっ!」キリッ!
...なんて事は言ってないけど、言ってたらオモロー!!(笑)
多分、バー◯リーとかかな?...でも、一昨年に流行ったモンみたいな?(笑)
hanairo23-4.jpg
「もーホビロン。」みたいに、ふと囁いてた緒花が、なんだか不憫に見える...崇子さんの英語混じりの話し方が、とにかくホビロンやわwww〜!!!!

そして、全てを裏で手引きしていた人物=皐月さん!
hanairo23-5.gif
緒花に内緒で孝ちゃんに会ったり、詐欺プロデューサーを崇子さんへ誘き寄せたりと、何かと裏工作員として忙しかったみたい。(笑)...サリ気に結婚指輪をネックレスにしてるみたいな演出がグー!
でも指にはめてないから、デートもオッケー!...恋多き子持ちの女も、大変だわw。

それから、今回のみどころは、「崇子さんの一本背負いー!」
hanairo23-6.gif
どっか都内のタワー内に誘き寄せられて来た詐欺プロデューサーをスパーッと投げ飛ばしてたけど、こんなキレイな一本背負いはヤ◯ラちゃんレベルじゃね?(笑)...プロデューサーの脇に右肩を素早く入れるタイミングなんて、鮮やか過ぎる〜!!!!!

それでは、前方のアングルからもう一度っ!
hanairo23-7.gif
一応受け身を取ってたっぽいプロデューサーだったけど、あれじゃーちーとも役に立ってないんじゃね?(笑)

そしてエンディング間際、歩道橋の上で偶然緒花に出くわす孝ちゃんっ!
hanairo23-8.jpghanairo23-9.jpg
「あっ、薄くないコーヒーだっ!」...ってか、どんな比喩表現なん、孝ちゃん?(笑)

もうそろそろ結末近い感じなんで、次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

花咲くいろは 6 [Blu-ray]花咲くいろは 6 [Blu-ray]
(2011/12/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
