

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第二十二話「ランニングホームラン(改)」


今回は、そこまでパンチが利いてなかった様な感じダンす....まーそんな日もあるわーなー(涙)

とりあえず、今回の気になったとこ。
sket22-1.gif
今回の依頼人は、なんと校長先生...ってゆーか、校長が部費を餌に生徒に頼み事とかしてる時点でかなりヤバす〜!
これが校長じゃなくって、どっかの金持ち私立高校の理事長とかだったら、もーちょっと説得力があったかも??

とにかくその校長の依頼っちゅーのが、紙芝居を作る事...孫の喜ぶ顔が見たいとか言ってたけど、今どき紙芝居ってどんだけレトロよ?
sket22-2.jpg
スケット団も、のっけからパクりまくり!...ってゆーか、日本昔ば◯しってかなり古くね?
懐かし過ぎてワラけるwww!
そして桃太郎の話を超展開なSFアニメ風にしてみたスケット団だったけど、結局却下。
sket22-3.jpg
イカったヒメコが暴走して、部室にあったベンチを破壊っ!...色んな意味でヤバいヒメコだけど、とりあえず「お前はどっかの女子プロレスラーかっ?」みたいにツッコミたくなう〜!

そして後半パートは、また校長が懲りずにスケット団に依頼をしにキター!
sket22-4.jpg
今度は、実際に孫の子守りを依頼してくるしー...ってゆーか、そんな校長ありえねー!(笑)
それにこの孫って、小学4年生くらいじゃね?...そんな大きな子に子守りって、色んな意味で間違ってね?

それから、なんか小生意気そーな孫...ベタ過ぎる設定が乙〜!
sket22-5.gif
その孫の顔つきが、いきなし変わりおった〜!!...ってゆーか、目の大きさが違うし〜!
これは、別人レベルじゃね?

とりあえず、孫と一緒に楽しく遊べたスケット団。
sket22-6.jpg
孫の父親はどっかの家具屋の社長さんらしく、お礼にソファをゲット〜!...なんか強引にまとめてキタけど、とりあえずヒメコの願望が実現化したってゆー事で。
なんか良い事をすれば、そのまま自分に返ってくるって言いたいんかな???...そんな都合が良かったら、どんだけ人生楽だかっ?(苦)

とりあえず次回も楽しみです。
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第22話 ランニングホームラン(改)」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第22話 ランニングホームラン(改)」に関するブログのエントリページです。

◎SKETDANCE第二十二話「ランニングホームラン...

校長の依頼で紙芝居をつくることに。面白いのができたら部費をアップしてあげようといわれてた。日本昔話ではじまる。むかーしむかしというと、スイッチに却下される。そして、近未...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
