

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第337話「改造魂魄の開発者」


さて前回、なんとかイチゴの霊糸を培養する事が出来た浦原さん...でも折角取り戻せた霊圧が不安定とゆー事で、因幡さんの秘密研究所をコンと捜索する事に。
bleach337-1.jpg
ソウルソサエティーに潜入する前に事件の真相がだいたい把握できてた感じの浦原さんだったけど、とりあえず事実を突き止めるには裏付けが必要って事ね!
bleach337-2.jpg
そして関連各所を探りまくって、なんとか図書館でモッドソウルの開発者の正体を突き止める事が出来た浦原さんとコン...結構自由に瀞霊廷内を探りまくってた浦原さんだったけど、見張りとかっていない訳???

兎に角、ユシマさんが監禁されてると見込んだ浦原さん達は、地下特別管理棟=通称ウジ虫の穴にやってキター!
bleach337-3.jpg
そーいえば、涅マユCもここに閉じ込められてなかったっけ???...確か、浦原さんが隊長時代に、涅マユCをスカウトしにここへ来た事があった様な。
やっと見つけたユシマさんは、なんか植物状態だったけど。

ちょうどそんな頃、イチゴは取り戻した霊圧をコントロール出来ずに、ホロウ化暴走が始まったー!
bleach337-4.jpg
この姿って、平子さん達との特訓中になってたのじゃね?...なんか懐かしー!

懐かしーと言えば、空鶴さん達が登場〜!
bleach337-5.jpg
ピンチだった夜一さんと隊長達を助けて、今まで保護をしてたのも空鶴さん達だったらしい...こーゆー細かい説明がうれしー!!!!
ちょっと都合が良過ぎる感じもするけど(笑)、ちょっとその事が気になってたからスッキリした〜!
bleach337-6.jpg
ところで、この巨漢な男が金彦なのか銀彦なのかが分からねー!...どっちなんだろ?

次回は浦原さんのコピーが登場するっぽいんで、楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

劇場版BLEACH 地獄篇 【通常版】 [DVD]劇場版BLEACH 地獄篇 【通常版】 [DVD]
(2011/08/24)
森田成一、折笠富美子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
