

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第21話「嵐のサマークイーンカップ」


さて、サマークィーン杯もいよいよ決勝戦!...ってか、セレナとカレン以外に強豪ライバルはまだ存在しない訳ね!
分かり易い展開で乙!(笑)

相変わらず仲が良いアイラとリズムだけど、ちょっとリズムが調子に乗り過ぎ?...ファションセンス0な癖に、決勝戦のコスをペアルックにしようと提案。
prad21-1.jpg
気を使い屋さんのアイラも「ってかそのアイデア、もー超サイコー」みたいに、気を使いまくり!...優し過ぎるのが時に罪って、こーゆー事なん?

そして、予選でかなり点数を稼いでいたのもあって、無難な演技をするアイラとリズム。
prad21-2.jpg
ってか必殺技も、予選と同じヤツかよ???...逃げに入るなんて、なんて腹が立つパフォーマンスー!(笑)
prad21-3.jpg
コーリングスのヒビキも、そんな中途半端な演技はお見通しってか?...さすがは、人気アイドルグループだけあるっ!(笑)

んでもって、今回のみどころは、「「セレナとカレンのオーバーヘッドツインシュート〜!!!!」
prad21-4.gif
ゴぉールー!!!...ってか、アンタらは翼君と岬君かいな?!?!(笑)

とにかく、すんばらしいシュートだったんで、違う角度からもう一度!
prad21-5.gif
え〜??ってか、爆発してるやん!!!
もー、この超展開は面白過ぎ!!!

腑抜けた演技をしたお陰で、優勝できなかったアイラとリズム。
prad21-6.jpg
なんかめっさワザとらしく馴れ合ってるけど、こんなんがキッカケでアイラ、そしてリズムとミオン様の距離が一挙に縮まったって感じ。

「簡単に見つかるオアシスは蜃気楼...熱せられた砂を掘り指先の痛みを耐えて見つけた湧き水だからこそ、魂を潤し止まりかけたキャラバンの背中を押した...やがて君たちは☆に導かれ、真のスターとして漆黒の闇に光を放つ事を...オレは約束するっ!」
prad21-7.jpg
えー???...なんか途中でキャラバンとかが出て来てイミフになってキタけど、「雨降って地固まる」みたいに言いたかったん、滝川純?
なんか、めっさ遠回りじゃね?...その上、強引にポエム形式へ持ってくなんて、卑怯やわ、純!(笑)
しかも、中学生女子を遠目に感動して泣いてるし〜!!...どんだけ挙動不審なマネージャー?

ちょっとずつサリ気に(笑)アイラ達をトリオで売り出してく展開な感じだけど、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm5 [DVD]
(2011/08/26)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティーリズム オーロラドリーム「第21話 嵐のサマークイーンカップ」/ブログのエントリ

プリティーリズム オーロラドリーム「第21話 嵐のサマークイーンカップ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
