

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第336話「影狼佐を追え!技術開発局、潜入!」


前回までのあらすじ...自分の霊圧を取り戻す為に、断界へ行ってお化け列車の内部に残留していた僅かな霊糸を採取する事に成功したイチゴ。
その霊糸を増幅させてイチゴへ還元させるには、技術開発局にあるかもしれない因幡さんのモッドソウルを製造した技術が必要っちゅー事で浦原さん、そしてコンと共に瀞霊廷へ乗り込むイチゴ。
ってゆーか全て浦原さんの仮説で動いてるイチゴって、運マジ強くネ?(笑)
bleach336-1.jpg


さて何の問題もなく簡単に技術開発局に潜入できたイチゴ達。
bleach336-2.gif
だけど、さすが用意周到な因幡さん!!...浦原さんが忍び込んでくる事を見越してたんか、コンピューターにバグらしきモノを仕掛けてたっぽい。
そして定番中の定番=自爆装置とかが発動してキタ〜!!!...こーゆーお約束って、もーサイコーでワラける!!!!(笑)
bleach336-3.jpg
でも爆発直前に、なんとか自分の霊糸で復元した義魂丸(?)をセーブする事が出来たイチゴ!...ってゆーか、なんちゅー冷静で迅速な判断してるん、この高校生?(笑)
bleach336-4.gif
霊体で尸魂界に潜入してるんだとは思うけど、痛覚とかってないんかな???...もー無茶過ぎ、イチゴ!(笑)

因幡さんの自爆装置が見事に発動して粉々になってしもーた研究室だったけど、なぜかイチゴの死覇装が黒くなってるし???
bleach336-5.gif
あの爆発の中で、義魂丸を呑込んだとか?...爆発が終わってからでも良かったんじゃねーの???
なんちゅー性急な若者なんや、イチゴ!(笑)
bleach336-6.jpg
焦ってたとはいえ、軽はずみな行動が裏目に出そう???...ホロウ部分は復元できないんじゃーなかったっけ?? ヤバす!

それから、てっきり全滅してたと思ってた隊長達が生きてた〜!
bleach336-7.jpgbleach336-8.jpg
すっかり傷とかも完治してるみたいだけど、今までどこで何をしてたんだろ?...偽者軍団に対して、かなり劣勢な感じやられてたと思ったんだけど。 ヤバす!(笑)

ところで、ちょっと気になったとこ。
bleach336-9.jpg
この3人組って、生身の体で断界までキタんかな??...確か生身の人間にとって、断界の中の時間って流れが早過ぎるんじゃーなかったっけ???

なんか色々と話の設定が強引になってキタ感じだけど、とりあえず藍染さんを倒した直後のイチゴと同じ状態にするつもりなんかな?
とにかく、ノゾミと因幡さんは融合するのかどうか気になる〜!
次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD]
(2011/09/21)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第336話「影狼佐を追え!技術開発局、潜...

336イチゴは再びソウルソサエティーにいくことに。コンが俺もいくダメかときくと。イチゴがダメなわけないだろいう。カゲロウザが進入をキャッチする。偽トウシロウたちは門でまって...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
