スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第二十一話「蘇る、死ね」


今回は、みどころがあり過ぎ〜!!

まず、若旦那と崇子さんが電撃婚約発表〜!!...ってか、なんでそんないきなり?
hanairo21-1.jpg
「ワタシとエニシングの愛は永遠不滅〜♬」
hanairo21-2.jpg
(一応流れで仕方無く)「エニシングって何?」...出来立てホヤホヤカップルにありがちな、変なニックネームの付け合い?
「縁とSay Anything(何でも言い合える仲みたいな?)をかけて、エニシングなのよ〜ん!」...ってゆーかフツー以上にウザいだけだから、勝手にして欲しい。(冷)

そして毎度の緒花のお節介な提案で、若旦那と崇子さんの結婚式を喜翆荘で行う事に決定...早速トオル君と民子は、下見をする為に市場へと向かう。
その帰り道、ある弾みで結婚の話題が上昇!...トオル君もすぐに結婚して、子供が5人くらい欲しい模様。
hanairo21-3.jpg
「ご、5人って言ったら、夜の営みはかなりお盛んって意味???」
そして前方に見えるのは、フリータイム四千円のHOTEL ALICE。
hanairo21-4.jpg
「ちょっと寄ってくか♥?」なんて、いきなり言ってきたトオル君!...大胆過ぎるんじゃね?
hanairo21-5.jpghanairo21-6.gif
「って、え〜?!?!?!?...ワタシだって心の準備っちゅーもんがまだ...」...ってか、満更でもない様子の民子。




......




って、浜辺に寄って行きたかったんね、トオル君...ベタ過ぎ〜!(笑)
hanairo21-7.jpghanairo21-8.jpg
((んだよー、チクショー...期待して損したよ、この意気地なしヤローが!))なんて、ウブな民子は思ってない?(笑)
良い感じな雰囲気になってきたと思ったけど、何故かトオル君の口から出たのは緒花の名前...まさか、マジでトオル君って緒花に惚れてんの???

きっと、民子の女の直感みたいなモンが発動したみたいな?
hanairo21-9.jpg
そして、何故か風呂場で緒花にケンカをけしかける民子!...もー、ポロリどころの騒ぎじゃーねってば!!

ところで、若旦那の突然の婚約発表に触発された感じの巴さん...「この際すっごく身近な職場で手を打つのもアリなのかもっ☆!」
hanairo21-10.jpghanairo21-11.jpg
ってゆーか、巴さんだったら連二さんも良くね?...まだ若いし、オモロいし!
でも連二さんって、まだ独身なん?...彼女とかいないん?
まさか、実はアニキとかオトウトみたいなのがいるみたいな?(笑) ヤバす!!!

それから、女将さんの回想シーンでチョイ登場してた電六さん!...なんか髪型がワラける〜!!
hanairo21-12.jpghanairo21-13.jpg
ってゆーか、下手したらYA◯ARAに出てた富◯子さんと同じ髪型なんじゃね?

そして今回の超みどころは、「女将さんが崇子さんに頭を下げた〜!」
hanairo21-14.gif
息子の縁じゃなくって エニシングをよろしく頼むよ、崇子さんっ!」
hanairo21-15.jpghanairo21-16.jpg
「お、女将さんっ!...結婚ばかりか、喜翆荘を継ぐ事さえも反対してるのかと思ってたのに〜、グスン! これからはワタシが女将としてっ!」


.....


「ってか、ちょっとお待ちよ、何処の馬の骨かも分からない阿婆擦れがっwww!」
hanairo21-17.jpg
「結婚は許したけど、この喜翆荘を継がせるなんて一言もアタシゃーあ言ってないよ〜!」キリッ!
hanairo21-18.gif
「え〜って、それじゃーワタシの喜翆荘乗っ取り計画がオジャンじゃーないのよー!!」みたいに、崇子さんも縁さんからお金を騙し盗ろうとしてたみたいなオチだったり?(笑)

それとも、女将さんって緒花に喜翆荘を任せたいとかってありえる???

とりあえず次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

花咲くいろは 9 [Blu-ray]花咲くいろは 9 [Blu-ray]
(2012/03/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。