

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

青の祓魔師 第十九話「なんでもない日」


さて今回は、一息ついた感じでほのぼの回...マロ眉の誕生日が近いっちゅー事で、皆でお誕生日会を開くことにっ!
なんかえーやねー。

提案したシエミが計画を立てようと他の塾生を集めるけど、なかなか上手く進まねーし。
aokuso19-1.jpg
トロ過ぎる計画進行に業を煮やした勝呂君...仕切り屋モードにチ〜ェンジ!!
aokuso19-2.jpg
あっという間に、それぞれの担当を決めてしまった!...めっさ頼りになるで〜、勝呂君!!

そして前回にて、悪魔に取り憑かれて燐を殺そうとしてしまった子猫丸は、まだその事を気にしていた様子...こーゆー細かい演出がめっさえええぇ〜!!!
aokuso19-3.jpg
そんな子猫丸を心配して、ワザと燐と調理担当に任命した勝呂君...コワそーな人相で言葉遣いだけど、思いやりがあるホンマにええ人やなー!!!
もー、めっさギャップ萌え〜!!!
それに、いつもと変わらない態度で子猫丸に接して来る燐...いくら悪魔に憑依されてたとはいえ、子猫丸にも嫌悪感があったって気がついてないんかな?
それとも、全てを受け入れて許してくれてたんかな、燐?...鈍いのか度量が大きいのか、かなり微妙。
aokuso19-4.jpg
ところで、サリ気にウコバク様が再登場!...めっさ萌え〜!!

麻呂マユに隠れて行動してたけど、反って眉毛の関心を煽って計画は見事にバレてしまった...マユゲがツンデレ暴発状態になるのかと思いきや、「ワタシだけじゃ不公平だから、皆のもまとめやらないんだったらダメなんだからねっ!」と良い感じにデレってキタ〜!!!
aokuso19-5.jpg
そんな訳で、皆でパーティーをする事に!...ってか、なんで腹話術君もいるん??
準備も手伝ってなさ毛だし、誰も呼んでもなさそーだけど、なんて図太い子っ!(笑)

そして燐がケーキを運んで来た時に、謝って落としそうになる〜!...ってか、なんてベタな展開なん?(笑)
aokuso19-6.jpg
なんでケーキが出ると、いつも台無しなオチとかが待ってるん?...もー勿体無いわ〜!

んで今回のみどころは、「ピンチに光る子猫丸のメガネ!」
aokuso19-7.gif
「キラ〜ん!」とかゆーとったで、しかも!!!
aokuso19-8.jpg
アブな〜い!!!...燐と一緒に作ったケーキをムダに出来ないってか?
aokuso19-9.jpg
見事にキャッチ!!!...思わず拍手しても〜たよ!

エンディングで雪男のケータイに連絡があって、燐達の修道院が襲撃されたとかだったらしいけど、また事件ですか?
次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

青の祓魔師 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/14)
不明

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
