

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第20話「ライバルは関西っ娘(こ)!セレナとかのん登場!!」


さて前回、サマークィーン杯へミオン様とデュオで出場する事になったアイラ...カップに出場したがっていたリズムは、練習にも参加せずにいた。

そして、予選当日...スタジオで独り我武者らにダンスの練習をしていたリズムだったけど、やっぱりサマークィーン杯に出場できない事が悔しくって涙で頬を濡らしていた。(涙)
「サマークィーンカップに出たかったのに〜??!?!? WHY〜い?????????」
そこへミオン様が現れて、泣き喚くリズムを強引にサマークィーン杯スタジオへ連れて来る。
prad20-1.jpg
「サマークィーンカップに出場するのは、アイラとリズムよ!」...ってか、なんであんな回りくどいドラマを巻き起こす必要があったん、ミオン様???
二人を引き離す事によって、その絆をもっと深めるとかみたいな?...ってか、やっぱり良い娘だったん、ミオン様?(笑)
それとも、自分の思い通りに話を進めるのが好きな女王様気質なお方とか?...ヤバす!!

そして、今回の予想外な告白タイム!
prad20-2.jpg
「ワタシやっと気がついたの...ワタシの隣には、リズムちゃんがいなくっちゃダメだって事をっ♥♥♥」

「だからずっと傍にいてっ、リズムちゅわ〜ん♥」
prad20-3.gifprad20-4.gif
「もちろんよ、アイラ!」...とりあえず、これでサマークィーンカップに出られるから良いとしか考えてなさそーなリズム!

でも、なんかミオン様が登場してきてから、話がめっさ面白くなって気がする!!!
prad20-5.gif
「ミオン、百合スイッチオン!」...ってか、そーゆー雰囲気にアイラとリズムをさせたかったん??
ヤバす!!(笑)

そして更に、謎の関西デュオ現わる!...その名も、「セレナとカノン」!
prad20-7.jpgprad20-8.jpg
「なんなのよー、いきなり?...即席コントが出来るからって威張ってるじゃーないわよ!」...って、なんかスゴいライバルが登場してキタ〜!!!!
prad20-9.jpg
単色モブキャラもノッテキタ〜!!!...観客も全員美形だなんて、ありゃーしねーし!(笑)

ところで、サマークィーン杯の審査員達。
prad20-6.jpg
コミケへ行く途中の方々を捕まえてきたとか?(笑)...めっさ個性的な審査委員やな!!!

滝川純の意味深な言葉が気になるけど、この関西コンビが優勝してしまうとかゆーオチ?
次回も見逃せません!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD]
(2011/08/26)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
