

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

青の祓魔師 第十八話「颶風(グフウ)」


今回もみどころあり過ぎ〜!!

さて、今回の話の軸は、「子猫丸の恐怖を愛に変える燐!」
aokuso18-1.jpgaokuso18-2.jpg
可愛い子猫ちゃん、怖がらずに来るんだっ♥!」...ってな訳で、今回も燐がイケメンフェロモンを放出しまくり〜!!!
ってか、男も敵わんかい?

家族をサタンに殺された子猫丸...そのサタンの息子である燐への恐怖心を悪魔のグフウさんに見透かされて、憑依されてもーた!
aokuso18-3.jpg
悪魔に取り憑かれた子猫丸を救おうと、燐が降魔剣を抜いた〜!
aokuso18-4.gif
おおぉ〜!!...ってゆーか、この盛り上がり方が堪らん〜!!!!

そして、「オレを信じろ〜!!」と子猫丸に叫ぶ燐!
aokuso18-5.jpgaokuso18-6.jpg
なんか、ちょっとロミオとジュリエット的なアングルっぽくね?
「おおー、奥村くん...どーしてアナタはサタンの息子なの?」
「とにかくオレを信じろ〜、ジュリエット丸〜!!」...みたいな?(笑)

それから、落下してくる子猫丸をキャッチして、一撃でグフウを仕留める燐!
aokuso18-7.gif
ってゆーか中一級祓魔師の雪男でさえ手が出せなかった悪魔を一発で倒せた燐に、祓魔テストなんてそんなに必要ある?

とりあえずこの一件のお陰で、燐と子猫丸の間の確執がなくなったって感じ。
aokuso18-8.jpg
「これからは、アニキと呼ばせてくらはいなー!」...グスン。

ところで、気になったとこ。
aokuso18-9.jpg
雪男の左腕のアザが大きくなってるみたいだけど、ホクロじゃないっすよね??(笑)...シュラが言ってたみたいに、雪男が悪魔落ちする兆し的な?

それから、メフィストの机の上にいたモルモット(?)。
aokuso18-10.jpg
頭の尖りと緑色の毛って事は、やっぱコイツってアマイモン?...なんか可愛くなってるけど、また登場あり?

次回も見逃せません!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m


青の祓魔師 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/14)
不明

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師「第18話 颶風(グフウ)」/ブログのエントリ

青の祓魔師「第18話 颶風(グフウ)」に関するブログのエントリページです。

◎青の祓魔師第18話「颶風(グフウ)」

コネコマルは悪魔にそそのかされるが、今回は耐える。そして、リンのところにコネコマルがくる。悪魔がついてると思う。そして、コネコマルに悪魔が取り付いてるので攻撃するがみん...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
