

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第06話「鳥籠」


さて今回は、いきなり冒頭からイケメンターイム!

窓掃除をする湯音だけど、上まで届かねー!...脚立とか貸してもらえばいいのにねー。
ikokuro6-1.gif
ちょっと湯音がバランスを崩しかけた時に、颯爽と現れたクロード様〜♥!
「怪我されたらたまんねーから、オレがやる!」とかって、自分から窓掃除を初めてもーた。
ikokuro6-2.gif
「仕事中は気が散るから、近くで見てるな!」とか言ってた割に、もしかして湯音が心配で影から見てたとか?...あんま仕事がなくって暇なだけかもしんないけど。

そんなところへ、お騒がせキャラのアリス様がやってキタ〜!!!
ikokuro6-3.jpg
相変わらず日本人フリークっぽいけど、アリス様も他にする事がなくって暇なんかな?...学校とか行ってないんかな、このお嬢様は?
家庭教師を雇ってるかもしんないなー、金持ちだから...くやしー!!!!(涙)
ikokuro6-4.jpgikokuro6-5.jpg
今回は湯音と一緒に写真を撮りたくって、ワザワザやってきたアリス様...ってゆーかアリス様の妄想が、限りなく百合っぽくなってる気がするんだけど、これはやっぱりおフランスな文化?
んな訳ないってば!!!(笑)...多分、アリス様の個人的な性癖。
メスブタにな〜れ!(笑)
ikokuro6-6.jpg
いきなりスカートを捲り上げたりなんかしてるアリス様だったけど、こんなブルジョワもあり?...そして、これがクリノリンらしい。
昔の人は、動きづらいもんを着てたんやねー、まったく。

そして、アリスコレクションの中の着物を試着される湯音...独りで着付けしてたけど、スゴい!!
ikokuro6-7.jpg
ってゆーか湯音って、毎回違う着物を着てるとか?...細やかな演出やねー!
しかも、めっちゃキレイやし!
ikokuro6-8.jpg
アリス様も湯音に着付けをしてもらったけど、めっさ似合ってるし!...さすがは貴族、なんでも着こなせてるー!
ikokuro6-9.jpg
湯音もアリス様の服を着せられたけど、お世辞にも似合ってるは言えないかも?...おカッパにリボンして、しかも黄色のドレスってありえへんし〜!!
髪の毛が長かったら似合ってたかもしんないけど...惜しいっ!(笑)

ところで、クロード様をそっと窓から見つめるカミーユ様...やっぱ、この二人って幼馴染み的な?
ikokuro6-10.jpgikokuro6-11.jpg
しかもカミーユ様は諦めきれていないご様子???...それに反して、クロード様はあまり彼女には会いたくないっぽいけど。

次回は、またあの浮浪児が出てくるみたい...予告で湯音がパンを分け与えてたけど、まさか成り行きで一緒に暮らし始めるとか???
とりあえず、次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
(2011/09/21)
東山奈央、近藤隆 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第6話 鳥籠 Crinoline」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第6話 鳥籠 Crinoline」に関するブログのエントリページです。

◎異国迷路のクロワーゼ#6「鳥籠(クリノリ...

公園で銅像パフォーマンス。ユネは店の掃除をする。そして、アリス嬢が馬車でやってくる。アリスさま、ドアに挟まる。クロードが客が入れないさっさと帰れいう。まるで恋人を取り合...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
