

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

日常 第19話「日常の第十九話」


さて今回のみどころは、「日常の79」。
nichijo19-1.jpg
走り高跳びがなかなか出来ないミオちゃん...そんな彼女の手助けをするユッコ。
友達思いのええー娘やなー。(涙)

でも、何度教えても飛べないミオちゃん!
nichijo19-2.jpg
ってゆーか跳躍力はあるっぽいから、踏み込み地点を変えればいいんじゃね?...ってゆーか、そもそもユッコに跳び方を教わってる事自体間が違っている様な?(笑)
サリ気に「土手カボチャー!」とか「人間魚雷!」とかってユッコに罵倒されてるし...高跳びが跳べないだけで、そこまでミオちゃんがユッコに言われなくても良いよーな?

でも、何回失敗しても、それでも練習に付き合ってくれてるユッコ。
nichijo19-3.jpg
そんなユッコの気持ちに応えるために、ミオちゃんは自分を奮い立たせた〜!!...「やるだけやって諦めてやる〜!!!」ってか、ヤル前から諦めてるし。プッ!

そんなミオちゃんの後ろ姿を見つめる男がいた。
nichijo19-4.jpg
「努力は必ず扉を開くっ!」...ってか、アンタ誰????(笑)

そして、ミオちゃんが最後のジャンプを決めた〜!!
nichijo19-5.gif
なんかジャンプってゆーか、ユッコに対する攻撃だったみたいな??...おそるべし、人間魚雷っ!!!!(笑)
ってか、走り幅跳びの方が向いてるんじゃね、ミオちゃん?

折角、練習に付き合ってたのに、不意打ちを喰らってしまったユッコ...しかも、みぞおち入ってね?
nichijo19-6.jpg
これは、かなり効いてるぞー!

このまま気絶するのかと思ったけど、怒りがユッコを目覚めさせた〜!!!
nichijo19-7.gif
やっぱ、あれはワザとやってるって思ったんかな?(笑)
nichijo19-8.gif
そんでもって、今度はユッコがミオちゃんの背後から人間魚雷だー!!!
nichijo19-9.jpg
これも痛そー!!!...ってゆーか背中はマジでヤバすだって、ユッコ!!


幸か不幸か、ユッコの背中からの攻撃で、高跳びの棒を余裕で越えられたミオちゃん!
nichijo19-10.gif
素晴らしいフォームやで!!

でも、その犠牲はあまりにも大きかった。
nichijo19-11.jpg
「チーン」...高跳び練習中に、二人の女子高生が散っていった。
なんか、この二人って仲が良いのか悪いのか微妙な感じ...こーゆーネタなんかな?(笑)

とりあえず次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常「日常の第十九話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十九話」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
