

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断!」


今回も、テンポの良い展開で面白過ぎる〜!!

さて前回、療養を終えたっぽい山元総隊長が登場...偽白哉を一発で倒せたけど、間髪入れずに京楽様と浮竹さんがまたお爺ちゃんの目の前に立ちはだかってキタ〜!
bleach333-1.jpgbleach333-2.jpg
「またコイツらかよ?」みたいに、お爺ちゃんもウンザリ気味...尸魂界での戦いでも、しつこかったからねー。

しかも、偽卯ノ花隊長まで来てるし!
bleach333-3.jpg
もー、お爺ちゃんもこんなんじゃー疲れちゃうんじゃね?(笑)
bleach333-4.gif
手強いジジイ相手に容赦もせずに、きっと詠唱破棄でも強力そーな上級縛道を4連発も撃ってキタ偽卯ノ花隊長...ってか、攻撃系の破道は撃てないんかな、卯ノ花隊長?
bleach333-5.jpgbleach333-6.jpg
そんな偽者の隙をついて、今度は本物の卯ノ花隊長が出てキタ〜!!...おそろしい子っ!(笑)
bleach333-7.jpg
そして四重の縛道から離脱する為に、敵はおろかイチゴやノゾミやら味方も全員まとめて炎に包み込んだ山元総隊長...結構このジジイも、無茶ばっかしてるよね!(笑)

そんなジジイの渾身の一撃にも耐えた偽者3人トリオ。
bleach333-8.jpgbleach333-9.jpg
ってゆーか、もーしつこい!(笑)
bleach333-10.jpg
しかも、今度は3人まとめてかかってキタ〜!...大ピンチ、お爺ちゃん!

とか思ってたら、久しぶりに因幡さんの登場!
bleach333-11.jpg
待ってました〜、悪代官様!(笑)

そしてノゾミの霊圧吸収能力をこっそりコピーして、山元総隊長とイチゴの攻撃を吸収した因幡さん...その霊圧をそのままお爺ちゃんへ撥ね返してキタ〜!!
bleach333-12.jpgbleach333-13.jpg
ヤバす〜とか思ったら、山元総隊長の前にノゾミが現れた〜!...まさか、因幡さんの攻撃を、また吸収して打ち返すつもり?
そんな攻撃のキャッチボールが延々と続いたら、ウンザリしてくるかも...(T_T)
bleach333-14.jpg
「とりあえず、お年寄りは大切にっ!」...みたいな感じで、ノゾミが山元総隊長を庇いに行ったけど、そんなに上手くまたカウンターできるんかな?
bleach333-15.jpg
「た〜まや〜!」ってか、キレイな花火や!...って違うよ!!!

本物の卯ノ花隊長の生存も気になるけど、とりあえず次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 8 [DVD]
(2011/09/21)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断...

ゲンリュウサイが現世にやってくる。こいつがモッドソウルか、必要ないという。コンが怒る。イチゴがノゾミは俺たちの仲間なんだいってるとなんかやってくる。レンジ、ルキアに下が...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
