

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

Steins;Gate 第18話「自己相似のアンドロギュノス -Fractal Androgynous-」


前回にて、フェイリスのDメールを取り消す事に成功したオカリン...なんかもー殆どゲーム感覚なノリになってきてるよーな?

そして今回は、ルカ子のDメールをキャンセルすることに挑むオカリン...いきなり「お前は男なんだー!」とか言っても、現時点では女性のルカ子に言っても訳が分かんないって!
無策でルカ子に挑んでみたものの、泣かれてしまって元も子もなかったオカリン。

ところが、その後でルカ子からメールが。
sg18-1.jpg
ところで、助手からの13日のメールとかってあったっけ???...( ゚Д゚ )はぁ????
sg18-2.jpg
そして、ルカ子のメールには、大事な用事があるとの事。

そしてオカリンが神社へ着くと、神妙な雰囲気のルカ子。
sg18-3.jpgsg18-4.jpg
「Dメールを取り消す代わりに、ボクと一日だけ恋人になってくださいっ!」...みたいな取引条件をオカリンに叩き付けてきたルカ子。
sg18-5.jpgsg18-6.jpg
この世界線のルカ子は女性だから、オカリンがデレるのも仕方がない?

そして、ぎこちないままのデートが終わってしまった...その日が終わる前に、オカリンにコクってしまったルカ子。
sg18-7.jpgsg18-8.jpg
「お前が男でも女でも関係ないっ!」とかって、オカリン珍しくカッコいい事言うね〜!...ってか、前回のフェイリスもオカリンの背中で泣いてなかったっけ??
女の子に背中で泣かれるのって、そんなに良いモンなんかね??...濡れ背中フェチとでも命名しておこーうっと。

そして、無事にルカ子の母親のポケベルの番号を入手して、ルカ子が送信したDメールをキャンセルする事に成功したオカリン。
sg18-9.jpg
でも、ダイバージェンスの数値は0.066393程しか増えてないし!...マジで、微々たる変化やね。

ルカ子のDメールを取り消した後の世界線で、何気なくオカリンが「オレの事が好きか?」みたいにルカ子に尋ねてたけど、一体どーいった理由でそんな事聞いたんだろ?
sg18-10.jpgsg18-11.jpg
「尊敬してます☆」みたいにルカ子はテキトーに返事をしてたけど、本当は惚れてんだろ?(笑)...ってゆーか、オカリンが自分のセクシュアリティーを再確認でもする為とか?
デレてなかったってゆー事は、オカリンは真性のノンケと見た!...ルカ子にとってみたら、ちょっと切ない。
どっちにしても、オカリンにとっての本命はマユCっぽいけど。

そして、次のターゲットは萌郁!...この世界線でもセルンと繋がってそーだけど、どーやってシャイフィンからDメールの内容を聞き出せるのかが気になる!!
次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 18話「ルカ子はルカ子だ、それでいい!」(感想)

ルカ子が可愛すぎるだろう〜 女より女らしいルカ子! 今回はおそらくルカ子の見納め回です。 ルカ子の可愛さを存分に堪能しましょう! 女と男の狭間で動く、ルカ子が下した答え

◎Steins;Gate#18「自己相似のアンドロギュノス-F...

次はルカコを男に戻すことに。オカベがルカコを泣かせる。そして、クリスに事情を話す。何も言わずに送ればいいのではといわれるが、ポケベル番号を知らないのと、誠意をみせるいう...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
