スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第05話「迷子」


いつ見ても、なんだか心が和んで癒される〜...しかも、今回は更にクロード様のイケメンタイムが目白押し!

まず、パリでは他人に気安く声をかけるなと湯音に注意するクロード様...「それから、知らないオジさんにはついてっちゃダメだぞ!」みたいな事も言ってもない様な感じのクロード様だったけど、どんだけ湯音をお子ちゃま扱い?(笑)
ikokuro5-1.jpgikokuro5-2.jpg
そんな説教をしてるのかと思ったら、「客よりもお前の方が大事だ!」みたいにデレた台詞も吐き始めたクロード様!...これが、フランス人男性の女性の口説き方Une leçonみたいな?(笑)

そんなお説教されたのか口説かれたのか訳の分からないまま湯音が店番をしていると、いつもチョコチョコと姿を現す浮浪者っぽい男の子が来店...湯音の隙をついて、ランプを盗んで逃走!!!
ikokuro5-3.gif
すかさず男の子の後を追いかける湯音だったけれど、ガキの足は早い早い!...着物を着て下駄を履いてる湯音には、到底追いつけっこないっしょ。
ikokuro5-4.gif
そして、気がつけばどこにいるのか分からなくなってしまった湯音...同じ様な店ばっか並んでるし、そりゃー迷うっしょ!

外に出ようとしても、雨は降ってるし、出口には怪しい連中がいるし、途方にくれる湯音。
そんなところを、クロード様の友人っぽい人が助けてくれようとするけど、「親切そうなヤツには気をつけろ」とかクロード様が言ってたのを思い出して、逃げる湯音!
ikokuro5-5.gif
「キャー、幼女誘拐魔〜!!」...ってゆーか、違うのに〜!!(笑)

さて、今回のイケメンタ〜イム!...また誰かに腕を掴まれた湯音だったけど。
ikokuro5-6.gif
「クンクン...こっ、この男の汗と鉄の臭いが混じったような匂いは?!?!」
ikokuro5-7.jpgikokuro5-8.jpg
くっ、クロード様っ!...ってゆーか、もー王子様レベルまできてる〜!!(笑)

「お前の無事以上に価値のある商品なんて、店にはねーんだよ!」みたいに、ランプを盗まれて凹んでる湯音に囁くクロード様♡!
ikokuro5-9.gif
「そんな恥ずかしい台詞を言われたら、恋に落ちない訳がないわ〜ん!」みたいな感じで、湯音の目もウルウルしてキタ〜!!!
ikokuro5-10.jpg
そして帰り道は、仲良く手を繋いでるし!...もー見せつけやがって、こんちくしょー!!

その後の夕食も、オスカー様抜きでの二人っきり。
ikokuro5-11.jpgikokuro5-12.jpg
クロード様にからかわれて、ちょっと膨れてみたりする湯音...これが俗に言う、新婚生活みたいなモン?(笑)

ところで、ランプを盗んだお金でパンを貪る男の子...名前は不明だけど、なんかハンスっぽくね?
ikokuro5-13.jpg
ってゆーか、こんな幼い男の子が独りで浮浪者なんて、なんて可哀想なんだろ...施設とか当時のパリになかったんかな?

とりあえずクロード様のイケメン度が毎回うpしてる感じなんで、次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]
(2011/10/26)
東山奈央、近藤隆 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第5話 迷子 Perdus」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第5話 迷子 Perdus」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。