

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第6話 「Dancing in the trap!!」

10年以上も前に連載されていたと言う「レベルE」。 オムニバス形式のアニメは、特に興味はないほうだけれど、冨樫先生の作品は個人的に好きなので観てます。 さて、今回はカラーレンジャー編の第二回目。 最近の子供の事情はあまり知らないけれど、昔の子供は必ずと言って良い程「なんとかレンジャーゴッコ」と遊んでいた気がします。 変身ベルトを着用して高い塀から飛び降りてみたり、無防備な友達に後ろから「ハイパースペシャルキーック!」などと叫んで蹴ってみたり... レンジャーものと併用して、昭和を醸し出す「ロールプレイングゲーム」を絡めるとは流石です。 見てて可哀想なのは赤川君。 独りで一生懸命にレベルをアップしてるのに、清水や横田からドつき回されて...確かにイヂラれ易い性格はしてるけどね。 何気に黛君が一番レベルが高いのにはちょっと驚きました。赤川君だけが必死こいてレベルアップしてると思ったら...やる気無さげに見えて、実は一番ハマってたのは黛君かも? 好きな女子の名前を皆の前で言えなかった横田君ですけど、妙に清水君と仲が良いので、もしかしたら横田君の好きな人は清水君なのでは? 小学生のくせにヒゲまで生やしてるし、何かと疑問点が多い横田君ですが、清水君とBLな関係になったらそれはそれで面白そう。 王子の「カラーレンジャー」のテーマー曲はかなりウザいけど、でもなんだかホッとするのは何故? 次回も楽しみ! レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD] / 浪川大輔, 子安武人 (出演); 加藤敏幸 (監督) レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD] / 浪川大輔, 子安武人 (出演); 加藤敏幸 ...
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
