

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

日常 第18話「日常の第十八話」


さて今回のみどころは、「日常の74」...麻衣ちゃんから「タダでお菓子がもらえる♡!」と聞いて、電車に乗って隣町へ向かうユッコ。
nichijo18-1.gif
お婆さんに席を譲ろうとするけれど、言う前に拒否られてる〜!!...ってか、性格悪っ、このババア!
隣のババアも紛らわしく犬に話しかけてるし、ウザっ!...そーいえば今日の帰りのバスに乗る時に、ババアに横入りされたっけ。
マナー違反する癖に、口うるさいのって本当どーにかして欲しいわ!(笑)
そこを怒らずに、照れながら誤摩化してるユッコって、ええヤツやな〜!
nichijo18-2.jpgnichijo18-3.jpg
そして次の駅で降りようとするけれど、逆のドアが開いちゃってるし〜みたいな!...もー、恥ずかしっ!
nichijo18-4.jpg
その現場をちょうどガキに見られてるし〜!...ってか、こーゆーとこは笑っちゃいけないよ、人としてっ!
とりあえず当人が降りるまでは!(笑)
nichijo18-5.gif
そして、そそくさと電車を飛び降りたユッコだったけど、前を見ずに駅員さんみたいな人物に激突〜!
nichijo18-6.gif
とりあえず謝ってたユッコだったけど...








人形の駅員さんかい〜!!!...それ以前に、体の堅さで本物の駅員さんと区別がつかなかったんかな、ユッコ??
nichijo18-7.jpg
ってゆーか、通行の邪魔じゃね、コイツ?(笑)

そして麻衣ちゃんのくれたト音記号みたいな地図を頼って、待ち合わせ場所の大工バーガーを探すユッコ...ってゆーか、すっげー適当な地図!(笑)
nichijo18-8.jpgnichijo18-9.jpg
お巡りさんに道を尋ねたけど、また人形かいな〜??...ってゆーか、顔とか酷似!
同一の会社が作ってる人形と見た!...しかも、地元の会社!
nichijo18-10.jpg
そんな恥ずかしい現場を、再度同じ中坊のガキに見られて笑われてるユッコ!
nichijo18-11.gif
なんか著作権とか訳の分かんない事を口走ってたけど、プライバシーの権利って言いたかったんかな?(笑)

んでもって今回のオチは、「トリックオアトリート」と呟く鎧姿の麻衣ちゃん。
nichijo18-12.jpgnichijo18-13.jpg
そして、とりあえず持参してきたオヤジメガネを装着するユッコ...恥ずかしそーだけど、ノリは良い!
ところで、ハローウィンは先週だったらしい。(笑)

次回も楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]
(2011/08/26)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常「日常の第十八話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十八話」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
