

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第十七話「スケッチブック」


前回にて、学校行事のバンドフェスにバラバラで出場する事になったスケット団...ヒメコはヤバ沢さんと、スイッチ様はアニ研と、そしてボッスンはどっかのチャラ男とバンドを組む事になった。

ところが、ヤバ沢さんと他のメンバーが風邪を引いてヒメコのバンドは辞退。
スイッチも、音楽性の違いからアニ研とは別離する事に。

残ったボッスンは、とりあえずベースの練習を続行...しかも、天才バイオリニストの杉崎さんの指導をウケて!
sket17-1.jpg
結構この二人ってお似合いなんじゃね?...ってかボッスンってあんま目立たないけど、女子にはかなり持ててる感じ。
自信が持てない杉崎さんを真摯に励ます姿なんて、もーカッコ良過ぎ、ボッスン!
ちょうどそんな時に、ボッスンのバンドメンバーから電話がっ!...ボッスンをバンドにスカウトした男が手に怪我をして、フェスを辞退する事になったらしい。 オーマイガっ!

ってゆーか、始めっからスケット団として出場してれば良いものを。
sket17-2.jpg
そして杉崎さんを励まそうと、3人でバンドを組んで出場する事に!
そのバンド名は、3組のバンドの名前を組み合わせるみたいなボッスンの安直な考えで...
sket17-3.jpg
「ザ・スケッチブック」...じゃなくって?(笑)

さて今回のみどころは、「結構歌唱力があるボッスン」...しかも、にわかミュージシャンにくせに、演奏も上手くね?
sket17-4.jpgsket17-5.jpg
ってゆーか、ボッスンめっさカッコええーやんけ!...「私のために唄ってくれてるんだわー」みたいに杉崎さんは考えてたっぽいけど、これは惚れたな?

ところで、ヤバ沢さんって本番には毎度弱くね?
sket17-6.jpg
肝心な時に限って欠場する事が多いけど、タマにはヤバ沢さんにもなんかの大会にスケット団と一緒に出場して欲しい...じゃないと、ヤバす!

次回は、また怪しい先生が考案したっぽいゲームの話みたいだけど、とりあえず見てみます。
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第17話 スケッチブック」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第17話 スケッチブック」に関するブログのエントリページです。

◎SKETDANCE第十七話「スケッチブック」

スイッチはアニメーション研究会へいく。スイッチは、本物のドラムでやりたいいうが、デジタルでいいといわれる。しかも、全然練習しようとしなかったので止めた。残ったのはボッス...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
