

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第十六話「あの空、この空」


今回は、いつも微妙に影が薄いキャラ=若旦那の回...歳も近そうだし、しかもメガネもかけてるから、どーにも次郎丸さんとキャラが被ってまうけど。

さて、また性懲りも無く崇子さんが登場!...しかも、かなり胡散臭そーな映画のプロデューサーを旅館につれてキタ〜。
hanairo16-1.jpg
喜翆荘を映画のロケの現場にしたいとからしいけど、めっさ怪しくね?
hanairo16-2.jpg
しかも若旦那に顔を近づき過ぎじゃね、このオッサン???...かなり怪しーっちゅーか、サリ気にエロい雰囲気も醸し出してるし。
hanairo16-3.jpg
女将さんも、とりあえず撮影を許可する事に...なんか喜翆荘も、総制作費の10%を投資する契約らしいけど。
ってゆーか、詐欺っぽい臭いがプンプンしてくら〜!...鷺も飛んでるし、湯乃鷺温泉だけに詐欺にあってもおかしくないみたいな?

とか思ってたら、ちゃんとした映画の撮影が始まってやん!...監督とか撮影隊も、かなり本物みたいだし。
hanairo16-4.jpghanairo16-5.jpg
てっきり詐欺的な話かと思ったら、このまま問題なく喜翆荘で撮影がされていきそーな感じ。
hanairo16-6.jpg
しかも、女将さんも映画に出演する事に!...ぶっちゃけ、女将さんもかなり楽しみにしたんかな?
女将さんが難なく映画の撮影に許可した訳って、若旦那に責任を負わせる為だったのかとも思ったけど...もしも失敗した場合でも、それを理由に崇子さんを追い出せるからとかでもなかったんかな?
hanairo16-7.jpg
とりあえず、現時点では崇子さんの提案が初めて役に立ったって感じ?...ってゆーか、崇子さんって定職とかあんのかな?
若旦那が、自腹で崇子さんに金を支払ってそーな感じだけど。

滞り無く映画の撮影が進んでるけど、エンディングに謎の電話が!
hanairo16-8.jpg
なんかすっげー嫌な予感がしまくりだけど、もしかして映画のスタッフ一同がグルで詐欺行為を働いていた〜みたいな通報とか?
それとも、映画の内容がVシネマ的なエロい内容とか?

そろそろ皐月さんの登場があっても良い頃だけど、次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
(2011/09/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは「第16話 あの空、この空」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第16話 あの空、この空」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
