

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

日常 第16話「日常の第十六話」


さて今回のみどころは、「ミオちゃんの大ピンチっ!」
ソソクサと下校したミオちゃんが、偶然お巡りさんから尋問を受ける事に...しかも、たまたまユッコも居合わせてるし〜!
なんでも、最近偽札を使って自販機を荒らしてる輩がいるらしい...目撃者の証言によると、犯人は赤いラインの入ったベージュのトートバッグを持っていたらしい。
nichijo16-1.jpg
それって、ミオちゃんのトートバッグに似てね???
nichijo16-2.jpg
嫌がるミオちゃんの手から、警官がトートバッグを強引に没収した〜!...ってか、こんな事フツーやっていいんかな??
違うモンだったら、訴えられるんじゃね?(笑)
nichijo16-3.jpg
ってか、やっぱりミオちゃんのご趣味のBLモノだったんか〜い?...しかも、自分で描いた原稿っぽい?
ってゆーかメインキャラっぽい男子って、あのヤギに乗ったブルジョワ階級ぶってる農家の息子の笹原幸治郎先輩に似てね?...ミオちゃんが惚れてるとか思ってたけど、もしかして漫画のネタにも使われてる?
しかも、BL物だし〜、農家の貴公子!
nichijo16-4.jpg
ってかそんなモンが、見ず知らずの警察官に見られてるなんて、恥ずかし過ぎるし〜!!

その羞恥心が、憤怒に転化してキタ〜!!
nichijo16-5.jpg
まずは、お巡りさんを一発でド突き倒した〜!!...(公務執行妨害)

その反動で散らばった原稿を、一枚たりとも逃さずに拾い集めるミオちゃん〜!!...ってか、なんつー身体能力だよ????
nichijo16-6.gif
でも運悪く、ユッコが原稿一枚を拾ってた〜!!!...コイツにだけは見られたくなかった〜!!!
nichijo16-7.jpg
しかもユッコが見てるのって、ウッフ〜んな濡れ場シーンだし〜!!

そして、ここでミオちゃんが大技を決めた☆
nichijo16-8.gif
なんつー技名だか分かんないけど、とりあえずスッゲー技だ〜!!!...左足をすくってから、そのまま全体重を使って地面に叩きつけるなんて???
この衝撃で、きっとユッコの記憶も多少は飛んでるかもね。
nichijo16-9.jpg
普段大人しそーなミオちゃんだけど、やっぱこーゆータイプは怒らせない方がいいかも...しかも、殺人技とかも繰り出して来るし!

それから、とうとうユッコにナノがロボだってバレてもーた〜!!
nichijo16-10.jpg
しかも、今回は左腕から温かいお茶とかも出してるし!...いつの間に博士は、ナノの体を改造してるんだろ?
nichijo16-11.jpg
ってゆーか、また会ってはいけなかった二人が出会ってしまった様な???...ナノ的には、悪い意味かも?

とりあえず、次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
(2011/07/22)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
