

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第15話「めらめらハートがあつくなる!」


さて、今回のプリドリは...ミオンの悪巧みがきっかけで、アイラとリズムとミオンの3人でCDデビューする事が決まる〜!
ってか、もーインスタントアイドルかいな?(笑)
prad15-1.gifprad15-2.jpg
ところで、やっぱミオンって滝川純に惚れてる??...年上好みだったんだ〜。
ってことは、コーリングズのもう1人はどーなってまうの??...あの、ショウでもなくってヒビキでもない方!(笑)

さて、今回のみどころは、
prad15-3.gif
「作曲もできちゃう山田さんペンギン先生!」...ってゆーか仮にペンギン先生がリアルだとして、二人ってどーゆー関係なん???
それが気になって夜も眠れないベアッちん!
prad15-4.jpg
そして、ペンギン先生の作ったプリティーな曲に乗せて仮歌を唄う山田さん〜!...「らら〜らららららら〜♥」って、このギャップが堪らん〜!!!
prad15-5.jpg
まだ乳臭い娘達には、あのハモりの良さが分かんねーんじゃね?(笑)
prad15-6.jpg
照れてる顔も萌え〜だけど、この髪型だけはどーしてもダメ〜!!...でもモミアゲの先っちょの丸くなってる部分は、フワフワしてそーだから触ってみたいかも。
バフっとか言って、粉吹いたらワラけるかも〜!

とりあえず3人でバトポンを使って唄う事ができたけど、次回は一気にソロデビュー!...ってか、展開早くね??
女社長の金儲け戦略は続く...次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎プリティーリズム・オーロラドリーム第15...

ミオン様みて、アイラが私たちとはレベルが違うねという。ミオン様が良かったじゃないですか違いが判るくらい成長してと言われる。そして、バトポンの練習をするが、ミオン様にバカ...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
