

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

花咲くいろは 第十五話「マメ、のち、晴れ」


前回から引き続き、今回も緒花達の修学旅行先でのお話。
そこの旅館で若番頭を務めてたのが、ユイナの幼なじみで許嫁のヨースケ...その横暴な態度のお陰で、仲居のバイトさん達に急に辞められてしまう。
ってゆーか、あんな上から目線な扱いされたら、誰だって辞めたくなるし!

そこでシャシャリ出てキタのが緒花。
hanairo15-1.jpg
「時給3千円でええでっか〜?」...みたいな事は言ってないけど(笑)、やっぱ無償で働いたんかな?
hanairo15-2.jpg
始めは断ってた社長だったけど、喜翆荘の女将さんと偶然知り合いだったとかで、緒花の申し出を受け入れる事に。
hanairo15-3.jpghanairo15-4.jpg
こんな風に頭を下げられたら、手伝い甲斐も出てくる〜!...えぇ〜社長やー!
hanairo15-5.jpg
成り行きで、民子とナコチも助っ人として手伝いをする事に!...なんか緒花がやってたら、同じ旅館で働いてる二人は心理的にやらざるを得ないって感じがするけど。
折角の修学旅行なのにねー...マジ緒花ホビルん!

そして、今回のみどころは、
hanairo15-6.jpg
「お土産屋で緒花にイチャモンをつけられるお姉さんズ!」...ってか、緒花ウザ〜!!!
hanairo15-7.jpghanairo15-8.jpg
お姉さんズの仕事に対する態度も良くはなかったけど、あんなクソガキのヨースケに扱き使われたらヤル気もなくなるわ〜!...しかも、折角買ったマンゴーソフトのチキン南蛮トッピングも台無しになるし、緒花ウザ過ぎ〜!!!
マジで民子にホビられるで〜、その内っ!

次回は次郎丸さん回っぽいんで、なんかエロくなりそーで楽しみ!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

花咲くいろは 3 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]
(2011/09/21)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
