

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

SKET DANCE 第十四話「内田をプロデュース」


最近、な〜んか感想書く気力が湧いて来なかったけど...スケット団は、やっぱりめちゃヤバす〜!!
最新アニメとかって、キャラが多いし、展開とかもめちゃめちゃ早過ぎじゃね???...あんなんついけへんわ!(苦)
sd14-1.gif
「そんなん、お前がアホなだけやろ〜!」とかって、ヒメコにどつかれそー。Orz。

さて今回は、内田君をプロデュース!
sd14-2.jpg
まさかの「ポロリ」もあるってばよ!(涙)

その内田君っちゅーのが、ちょっと気弱で内気そうな感じの男子。
sd14-3.jpg
病弱なお母さんを心配させない様に、「学校では人気者☆」みたいなウソをついてしまっていた...そこでスケット団の力を借りて、なんとかガチの人気者になろうとする内田君!
ってか、なんかえぇ〜人そーやん...優しいっちゅー事も、すごい事なのに。

そして、たまたま校内で催されてた「人気者コンテスト」で、なんかのNO.1に内田君をさせようと奮闘するスケット団!
sd14-4.jpg
他のお馴染みキャラを登場させながら、様々な特訓にチャレンジする内田君...わざと、彼に合ってないものばかり挑戦させてゆくスケット団。
そーやって、ゆーっくりと彼の良さをアピールしてたんやねー...分かり易くって乙〜!!!

そして、感動のエンディング〜!
sd14-5.jpg
ってゆーか、内田君が泣き過ぎで、ちょっと興ざめ...お母さんも心なしかドン引きしてたけど、そこまで嬉しかったん?
まー、彼の良さが分かってる人達がいて良かったね〜!...それを認知出来たから、感極まって泣いてもーたのかな、内田君?

ところで、ミスター人気者は...「スイッチ様〜ん!」
sd14-6.jpg
しかも、ミスターオタクと共にダブル受賞!...もー、めっさオモロいし、めっちゃかっこえぇ〜わー、スイッチ様〜!!!

サリ気にヒメコも強い人ナンバー1だったけど、肝心のリーダは????
sd14-7.jpg
なんか、何も触れちゃーいけない様な背中をしてるボッスン...人気者でも何でもなかったんだ(涙)
sd14-8.jpg
ヒメコがまたいらん事言って慰めようとしてたけど、そんな事されたら余計惨めやん〜!!
必死に平気そうなフリしてるボッスンが、また痛過ぎ〜!...そーゆーキャラだから、しゃーない。(笑)
ってゆーか、また猿顔かいなっ!!

そして、今回のみどころは〜、
sd14-9.jpg
「妹にダメ出しされて固まってしまったボッスン!」...本当は、ガチで落ち込んでたんだねー。
人助けをするのに、見返りを期待しちゃダメって事なん?(笑)...がんばれー、ボス夫〜!!

次回も楽しみです!
ご閲覧乙ですた!m(_ _)m


SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
(2011/08/26)
吉野裕行、白石涼子 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎SKETDANCE第十四話「内田をプロデュース」

シマダタカコがボッスンにビラを持ってくる。なんか、いろいろな投票をするらしい。ヤバサワさんが色気ムンムンに選ばれたらどうしよういう。そして、地味な人が人気者にして欲しい...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
