

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

BLEACH 第329話「禁断の研究・・・望実に隠された秘密!」


さて今回は、「因幡編」のネタバレ〜的なお話...隊長vs隊長バトルはそれなりに面白かったけど、それだけで引き延ばされたらちょっと飽きてたかもしんないんで、なかなか乙な展開〜!

まず前回、涅マユCが偽者に扮装して、まんまと因幡さんの裏をかいて後ろから突き刺した〜!...ってか卑怯な人やね〜、涅マユCってば。
bleach329-1.jpg
しかも、疋殺地蔵の先っちょに毒まで塗ってたとか!...因幡さんが仮にも自分の部下だったから、マユCも余計に用意周到になってるん?
bleach329-2.jpg
その毒っちゅーのが、思考を麻痺させるっちゅートンでもねー効能つき!
bleach329-3.jpg
知能犯な因幡さんだからこそ、こんな毒が効くってか?...剣八君とかだったら、ぜってー効かなそーかも。

絶体絶命かと思われた因幡さんだったけど、エセ勇音が助けに入って来た...と思ったら、エセ勇音を義魂丸に変えて食べてもーた!
bleach329-4.jpg
なんかこの舌使いが、妙〜にエロい!(笑)...ってゆーか、先っちょ細っ長くね?
もしかして、この舌を使って、霊骸のエセ隊長達を従わせてるとか???...あの舌技で責められたら、もーアカン!みたいな?(笑)

とにかく、義魂丸を飲み込んだと思ったら、なんかパワーうpしたっぽい因幡さん?
bleach329-5.jpg
...ではなくって、体が分身した?
義魂丸を呑込むと魂が肉体から抜き出されるとかだから、エセ勇音の魂が因幡さんの肉体に入ったって事なん?
bleach329-6.jpg
ってゆーか尸魂界では、肉体とかないんじゃなかったっけ??(笑)...とにかく、思考麻痺の毒をエセ勇音に任せて、完全復活した感じの因幡さん。
でも、やり過ぎると魂自体が薄くなっていくんじゃね?...もしかして、その事とノゾミが関係してるとか??

そして、最初のネタバレ〜!...なんと、因幡さんがモッドソウルの開発者だった〜!
bleach329-7.jpg
だから、霊骸とかも作れた訳ね。

それから、次のネタバレ〜!...なんと、ノゾミがモッドソウルの第1号だった〜!
bleach329-8.jpg
多分、因幡さんの霊糸(=遺伝子)から作られたとか?...もう一体オスっぽいのもいるけど、どっかの牢獄に監禁されてるのがヤツとか?
なんっちゅーか、アダムとイブ的な展開へ行くん?(笑)...その二人を因幡さんが取り込む事で、時空間を完璧に操れるとか?

んでもって、その次のネタバレ〜!...なんと、コンを作ったのがノゾミ?
bleach329-9.jpgbleach329-10.jpg
ってか、ノゾミがコンのママ的な?(笑)...ノゾミの霊糸サンプルとかから、コンが出来たんかな?

ところで、忘れちゃーいけないのが主役のイチゴ〜!...拘突とかゆーオバケ列車みたいなのに轢かれて、逝っちゃったのかと思ってたけど、流石しぶとい!(笑)
bleach329-11.jpg
まだ暴露されてない、このイチゴを助けたっぽい人影...一体誰なん???
bleach329-12.jpg
このシルエットって、なーんか小島水色にも見えるような...でも、死覇装着てるっぽいし??

なんか次回は息抜き回みたいな感じだけど、楽しみです!
ご閲覧乙ですた〜!m(_ =)m

BLEACH―ブリーチ― 50 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 50 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
久保 帯人

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第329話「禁断の研究・・・望実に隠さ...

マユリは、レイガイのふりしてたらしい。イチゴさんは現世に戻ってくる。ノゾミにカゲロウザを倒すんじゃなかったのか言われる。コウトツから助けてくれたのは誰なのか聞く。ウラハ...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
