

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

プリティーリズム オーロラドリーム 第13話「アンディの涙」


なんか今回は、昭和っぽい演出がキラリ☆と光ってた感じ!

さて話は、ベアッチがクマのぬいぐるみのアンディーと対話する所から始まる。
prad13-1.jpg
ってゆーか、ベアッチって一体何さ?...話せるから、ミニクマロボなんかな?
そして、どーゆー訳かアンディーが、ベアッチに過去の記憶を見せ始めた!...もー、何でも来い〜!(笑)

そこには、若かりし頃のリズムの両親がいた〜!
prad13-2.jpg
もー、新婚ラブラブな感じで羨ましい〜!

リズムの母・ソナタもプリズムスターで、彼女のライバルがなんと守銭奴な阿世知今日子社長〜!
prad13-3.jpg
若かった頃もどことなくキツい感じやねー、阿世知社長...行き遅れたアラフォー女、おそるべしっ!(笑)
prad13-4.jpg
その阿世知今日子に負けて、泣きながら走り去るソナタ!...なんか一人でめっさドラマ入ってんなー!

阿世知今日子に勝つ為に、伝説のオーロラライジングを飛ぶ事を覚悟するソナタ!
でもその必殺技は、「ケイ」と呼ばれるコーチだけから伝授されるらしい。
prad13-5.jpg
そのケイコーチ登場!...メイクがちょっとキツめだけど、普段からこんな格好してんのかな?
そして驚くべき事に、オーロラライジングを飛ぶには、命を捨てる覚悟が必要らしい!...どんだけ危険度が高いジャンプなん???
prad13-6.jpgprad13-7.jpg
そのケイコーチの豪邸で、1人の少年を見かけるソナタ...もしかして、若かりし頃の滝川純????
っとゆー事は、化粧がケバいケイコーチが、滝川純のママン???
prad13-8.jpg
なんにせよ、ケイの激しい特訓が始まった〜!!...「さー、もっと高く飛ぶんだよ、ノロマな亀〜!」

そして、一年にも続くケイコーチの厳しい特訓のお陰で、ソナタはオーロラライジングをマスターする事がでけた〜!
prad13-9.gif
ってゆーか、こんだけなん??...マカロンキックとかの方が、途中でマカロンとか食べれていいんじゃね?(笑)
prad13-10.jpg
そしてオーロラライジングを飛んだ代償として、心を失ったソナタ〜!...鬱になったんかな?
おそるべしっ、オーロラライジング!(笑)

そして、今回のみどころ〜!
prad13-11.gif
「ソナタの涙が、アンディーの瞳を濡らす〜」...ええー、演出やね〜!!
prad13-12.jpg
そして、家族よりもオーロラライジングを飛ぶ事を優先した自分が許せずに、蒸発してしまうソナタ〜!...ってか、どんだけ身勝手な母親?

今回は、なんだか昭和の昼ドラを見てる様な感じで面白かったかも!
次回もとりあえず見てみます。

ご閲覧乙ですた!m(_ _)m

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎プリティーリズム・オーロラドリーム第13...

リズムさまはティアラカップに負けてしまう。ベアッチは、スルーでぬいぐるみのアンディーを可愛がる。そして、アンディーの回想にはいる。リズムのママとパパが新婚の時。リズムマ...

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
広告
検索
プロフィール

みなかみつかさ

Author:みなかみつかさ
アニメの感想書いてます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ブログランキング
お手数ですが、ポチッとして頂けると励みになりマス!
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
広告紹介
